【ベイブレード】NEWベイの売り方の話【モヤモヤ】 | 子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

精神年齢10歳の母ちゃんが綴る
自閉症スペクトラム障害のASD息子氏てーちゃん
との
ドタバタ波瀾万丈ブログ(になるといいなぁ)

全国の皆さんお疲れ様です!

今日はベイブレードのお話

少しモヤモヤしています不安


息子がベイブレード大好きなので、極力買えそうなベイは買ってきているのですが…


  

ヴァイスタイガー3-60U







まぁこれは、単品だし、値段も通常通りだし



予約しないで、ちょい様子見かなぁ…



 

 






さて、モヤモヤの問題は此方でございまーす



  シノビナイフ4-60LF





シノビナイフ…

Switchソフトと抱合せで出してきやがる不安

価格が8228円…

Switchの後継機が出るとかいう噂がある中で、今からSwitch買うのは(Switch未所持)

悩むなぁ…

ソフトだけ買って、即売りしても大した値段つかなさそうだしなぁ…真顔


考え中…



 

 




  ヘルズチェイン5-60HT



ベイブレードアプリから限定レアベイが更新される様です。

コバルトドレイク、金ヘル、金レオンと当ててきているから、これも当たるといいなぁ…



  ハスブロ版(海外版)ベイ

タスクマンモス3-60T 




タロンプテラ3-80B




こいつらも抱き合わせで、出してくるんかなぁ…

どんだけネットショップ調べてもこいつら買えないのよな…真顔


ランダムパックしかり、最近の玩具は売り方がエグいなぁと思いました(私が歳をとったんだろうか不安笑)


  

ドランソード メタルコート:ブルー(コロコロ限定カラー)



7月号のコロコロに、前回のフェニックスフェザーの様にベイが付録でつくようです。


ラチェットとビットも入れてくれよぉぉ不安



 

 






以上

6月のNEWベイまとめ(自分用)でした。

おばちゃん、こうやってまとめとかないと追い付けないんだよな不安



 TODAY'S
 
本日のてるチャンネル



https://youtube.com/shorts/JWqBHz-XNEM?si=QJHUpXcA1f5orjDm



いつも、ブログやYouTube見て頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいね、高評価励みになります目がハートありがとうございます!!