【弁当】オブラートアート【息子リクエスト】 | 子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

精神年齢10歳の母ちゃんが綴る
自閉症スペクトラム障害のASD息子氏てーちゃん
との
ドタバタ波瀾万丈ブログ(になるといいなぁ)

  息子氏の拘りの1つ

全国の父ちゃん、母ちゃん今日も1日お疲れ様!!

日曜日乗り切れましたかー指差し



息子氏が通っている放デイは注文したら500円で炊き立てご飯付の宅配お弁当がある、とってもありがたーい放デイなんだけれど…


放デイ始まってすぐの頃に、弁当注文したら大癇癪起こしちゃったんですよ…不安

放デイの先生から、どうしましょうってラインくるレベル泣き笑い


結局その日は息子氏の為に先生達が、あの手この手でなんとか食べられた様なのですが…



息子氏は自閉症スペクトラム障害には珍しく極端な偏食がないので、基本的にほぼなんでも食べるので弁当注文でもいけるやろニコニコ

って思っていたのが軽率、浅はかだったー泣き笑い


保育園の頃から、息子氏を喜ばせようと弁当がある日はずっとオブラートアートを弁当に入れていたんです指差し

そしたらそれが拘りになっちゃってたよっていうオチ不安


まぁ喜んでくれてるのは嬉しいのだけども


放デイの弁当で手を打ってくれないかな息子氏よ…不安


母ちゃん料理嫌いなんだよ←看板持ち




  息子のリクエスト


土曜日放デイだったんだけど、土曜日は給食無いから弁当必須www


息子が金曜の夜にリクエストしてくれました


ニコニコ{身勝手の極意の悟空つくって!



リクエストあった方が逆に楽あるある


というわけで作りましたーゲッソリ



 TODAY'S
 
本日のてるチャンネル


https://youtu.be/j5fHS2ULwxo?si=YZZi_KeCkmmzshGE



クオリティ低くてすみません不安



 

 




 

 





んで息子帰宅して弁当箱見てみると…




空っぽニコニコ飛び出すハート 


これが一番嬉しいんだニコニコ飛び出すハート愛


食べてきてくれてありがとう息子氏指差し飛び出すハート



あー夏休み毎日弁当ガーン毎日オブラートアートゲロー


母ちゃん頑張るわ(震え声)




ブログ読んで頂きありがとうございました!

いいねとても嬉しいです目がハート飛び出すハート

スマホに通知きてると、元気でますニコニコ愛

ありがとうございますニコニコ