【GW】前半戦【自閉症育児】 | 子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

子供が子供を育てる(息子氏は自閉症スペクトラム障害ASD)

精神年齢10歳の母ちゃんが綴る
自閉症スペクトラム障害のASD息子氏てーちゃん
との
ドタバタ波瀾万丈ブログ(になるといいなぁ)

  愚痴

息子氏がプールで

やっと1人の時間ができた…不安

2日間ろくにスマホ触る時間がねぇ…不安

体調崩し気味悲しい

2日の夜は閃輝暗点になるし、今日は朝からお腹がピーピー


でも育児、家事待った無しゲロー


「おかあさーん、起きてー」

「お母さん💩でたー」

「おかあさーん、おかあさーん」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


全国のお父さん、お母さん乙!!


GW楽しんでるかい(白目)


つーかね、体調悪いときに一生懸命家事してんのにね、夫がね、おっぱい触りまくってきてマジでウザいムキー

おっぱい触るんじゃなくて息子と遊んでむかつき

スマホ触るんじゃなくて息子と遊んでむかつき

指示するまえに家事手伝ってむかつき


【俺の好きな音楽】


とか今はどうでもいいんじゃぁぁぁぁぁぁムキー


2人の世話マジで疲れるわ真顔

なんだろうね、私を苛つかせる天才だわ真顔


昼前まで寝てるし、飯食ったら寝るし

イライラするけどさ


買い物行ってきてくれたり、息子と遊んでくれるし、仕事頑張ってるし、面白いし、優しいし、家事も手伝ってくれるし、いいとこは沢山あるんだけどさ真顔



  5月3日

息子リクエストでボーリングとカラオケ行ってきたよニコニコ飛び出すハート



ボーリングめっちゃ楽しそうで、物足りなさそうだったwww
もう2ゲームくらいやらせてあげたらよかったなぁ真顔


久々にカラオケ行けて嬉しかったけど、1時間じゃ物足りないなぁ…

家に家庭用カラオケ機(カラオケキューブ)があるから、もうちょい発散したいな。

スマホからJOYSOUNDアプリ入れたら、マジカラオケBOX気分で歌えるんだよねニコニコ


 

 




昼からは、今噂のtemuで購入したドローンで遊んできたよニコニコ

私も楽しかったし、息子も夫も上手だった✨


帰りにコンビニでアイス買ったりして


中々充実した1日だったかなと思うニコニコ



  5月4日

今日はデイの兄ちゃん達が、私達がよくいく(ドローン飛ばしたとこ)旧小学校の体育館に遊びに来るらしく(デイの予定表ではそう書いてあった)

ベイブレードとドローン持って行ってみたんだけど、いなかった泣き笑い

昼から来るのかなぁ?

息子氏、超がっかりしてたけど、気を取り直してドローンニコニコ

暑すぎて、息子氏熱中症になりかけた不安あせる

もう帽子いるねーあせる


午後からはご飯食べて一緒にマイクラしたニコニコ

ワンブロックアドオンにハマッてる息子氏

トライデントでめっちゃ攻撃されて

母ちゃん悲しかったなぁ泣き笑い


んで、今は夫が息子連れてスイミングスクール行ったから



自由だー!!指差し

お腹痛いし、昼寝しとこふとん1ふとん3


おやすみなさーい



明日は日帰りで少し遠出しようと思っています。

大丈夫か私の腹ッッッ

頼む!耐えてくれ肛門ッッッ