こんばんはニコニコ

しっかし、毎日暑いですねアセアセ

暑くて
何もする気ありませーん
上差し
いつもないですけど(笑)特に今は無理


そして暑いからか許容範囲が狭い
ちょっとの事でイラッ💢てする(笑)


仕事も忙しくて 
毎日ヘタレてますチーン




7月の終わりに
以前から行こうと思ってた
会社の保健婦さんの所へ

1時間たっぷり

愚痴を聞いてもらいました

もちろん、先日の不安感を相談したんだけどね

保健婦さんって素晴らしい

全てのことに共感してくれて
あなたは間違ってないよ
大丈夫だよって
感じさせてくれる

涙流したり
旦那の事で怒ったり
おばあちゃんの事で悩んだり
そんな私を受け止めてくれて

本当にありがたいと感じました

そして
元気になりました爆笑

いつでもまた来てね〜って(笑)
今度婦人科の診察が終わったらまた報告がてら行ってこようかな照れ



今日は友達とランチへ





ひとしきりおしゃべりして
ストレス発散キラキラ


ウチに咲いたど根性日々草(笑)


何故にあなたはそんな所から咲いてるの?