こんばんはニコニコ

今週の水曜日は
そう、そう

N E W Sのシングル発売日でした〜おめでとう拍手拍手拍手

ん?いやいやそれもそうなんだが
それはまた後で詳しく(笑)


私にとって大事な日


術後1年経ちました〜
こちらもおめでとう拍手拍手
じ、自分で(笑)言う

あのね、大体ね、記念日じゃないからか
家族なんて忘れてるのよおいで
旦那に今日で手術して一年だよって
言ったら
あら、そうだっけ?でしたえー
まっそんなもんよ(まっ、2回目だしな…)


ではでは
1年経過してのモロモロを

〜体調〜
ここ最近ホットフラッシュは無くなりました
以前は夜中寝てる時にあって
ぐっすり眠れなかったりして困ったけどね

動悸も少ない

耳鳴り…たまにキーンってなります
地味に低ーい耳鳴りもきになる時が少なくなった
この前健康診断で普通に聴覚検査で聴こえたからホッとした(聴こえなかったらヤバイけどね笑)


あとは日によって変わるけど基本元気なんだろうと思う


〜傷口〜
これは本当に綺麗になった
お見せしたいぐらい(笑)
1回目の手術の一年後はもっと傷口っぽかった
これは2回目手術後の保護テープ
アトファインのおかげだと思うよ

1年経ってもたまーに痒かったり痛かったりする時がある
大したことではないけどね


〜心、精神的なこと〜
これは情緒不安定な時がけっこうある
イライラが酷い
特に旦那に(笑)
これって更年期のせい?
それとも夫婦の倦怠期のせい?
まったくもってわからん

元々生理があるころ
始まる1週間前からのイライラは酷い
でも始まれば治るって思ってるから
なんとかなったけど
今いつになるか分からないイライラに
どうしていいか途方にくれる時がある


昨日は3ヶ月ぶりに定期診察へ
体調はほぼ大丈夫の報告

いてもたってもいられない私は主治医に

これはどうしてほしいって訳ではないんですが…
情緒不安定であります
イライラがとまりません〜
主に旦那に…


主治医
旦那さん優しくしてくれないの?

イヤ、そうではないんですが
私が1人でイライラなんです


主治医
若干苦笑い
喧嘩ばかりしているのかな?

1人で怒ってるだけです…


はい、話終了(笑)
先生に聞いてもらいたかっただけです笑い泣き


そして3ヶ月後の予約入れてもらえましたチュー

薬は50歳まで飲みましょうね〜との事でした
あと2年…


そんな情緒不安定な私の安定剤

N E W S!今週はとにかく忙しかった
私が(笑)

発売日は水曜日
もちろん、フラゲは火曜日
火曜日はうたコンもあって
ご飯食べてがっつりNHK

娘がこの日は仕事で帰宅が遅く
1人先にMVを観てしまうと悪いしなと
思って我慢

ちょうどファンクラブの会員証と会報が届いてたので熟読(笑)

そして翌日水曜日
娘も早めに帰宅したので
2人で観ましたMV

かっこいいキラキラ
可愛いラブラブ
ヤバイ、ヤバイ

語彙力なさすぎ母娘(笑)

とっても素敵ラブラブありがとうN E W Sルンルン

金曜日はMステ
これは私の家では残念ながら観れないので
(これだから田舎は…ケーブル入らなきゃだめかな)
皆さんが上げてくださるものを拝見
N E W S君たち楽しそうだった爆笑


これで少しは情緒安定したかなニヤニヤ