前回の投稿から半年以上経ってしまいましたアセアセアセアセ



お久しぶりですピンクハート



お元気ですか!?



この半年の出来事と言えば…



去年11月に舞台に出たことと、先月舞台に出たことと、お誕生日を迎えたことと…



あとはだいたい引きこもってたかなヒヨコ



しっかり自粛生活を送れていたと思いますキラキラ



最近はTwitterやInstagramやTikTokばかりでアメブロは疎かになってしまいすみませんタラー



前回の投稿に書いていた舞台獅子の如くは、結局その時は延期になってしまい、二度の延期を経てようやく先月公演することができましたキラキラ



1年越しでようやくですアセアセ



最後まで応援してくれた皆様本当にありがとうございましたハート





前回まではお市役で出演予定でしたが、今回お志摩役で出演させていただくことになりました!



今回一番一緒のシーンが多かった菊ちゃんラブラブ





AKB48の大西桃香ちゃんピンクハート



おめめキラキラかわいくってとってもいい子お願いキラキラ



そして主演の田中梨湖ちゃんとゆづるちゃんも一緒にルンルン





もうね、本当にみんないい子お願いラブラブ



いくつになっても人見知りな私ともみんな親しくしてくれましたえーんラブラブ



素敵なみなさんとご一緒できて、幸せな時間を過ごすことができましたキラキラ





何より温かく見守ってくれた皆様、本当にありがとうございましたハート



あ、ブロマイドはまだ販売中みたいなのでよろしければピンクハート



ユーキース・エンタテインメント powered by BASE演劇、映画、映像コンテンツなどの企画・制作・プロデュースをはじめ、俳優・タレント・モデルのキャスティング、俳優ワークショップの運営、イベントの企画・演出など、エンタテインメントに関する幅広いフィールドで業務展開しております。また、グループ会社である広告企画・制作会社とのコラボレーションによって、広告・宣伝・広報活動の総合的なお手伝いも行っております。リンクstudioyoukey.official.ec





そして舞台が終わった翌日、3月29日に私長久梨那は33歳になりましたグラサン





ゾロ目だからね、今年はきっと良い年になると思うんだーハートハート



33歳の長久梨那もどうぞよろしくお願いいたしますグラサンハート



あと最近は密を避けながらちょこっとお出掛けもするようになりましたハムスター



新宿御苑でお花見をしてきたよ桜





とってもビューティフォーでしたラブキラキラ





でもやっぱり花より団子お団子





我が家のにゃんたちも元気だよ猫しっぽ猫からだ猫あたま




季節外れの年賀状アセアセアセアセ


またブログも書きますので…こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


いつもありがとうハートピンクハート


リボンTwitterリボン



リボンInstagramリボン