毎日暑いねーアセアセアセアセ


みなさん、いかがお過ごしですかキョロキョロ!?


先日無事舞台『ぬけがら』全18公演終演しましたキラキラキラキラ


長いようであっという間の12日間でしたアセアセ


劇場まで足を運んでくれたみなさん、応援して支えてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございましたハート




また次に向けて進んでいきますキラキラキラキラ


そしてそして!!


今回の物販のネット販売が今月31日まで行われますピンクハート


今回の限定ブロマイドもくちびる


ブロマイドのネット販売って初めてお願いキラキラ


最初で最後かもしれないし、ぜひゲットしてもらえると嬉しいですハート


こちら、私の応援になりますキラキラキラキラ


1枚500円、5枚セット2,000円です流れ星








購入特典として、なんと公演パンフレットが付いてきますお願いキラキラ


これは嬉しい特典ハートピンクハート


ぜひよろしくお願いいたしますハート


素敵なお花もありがとうございました花束ハート






みなさんの応援がとても励みになっていますお願いラブラブ


また会える日の為に、健康に気をつけてこれからも頑張ります流れ星


これからも応援していただけると嬉しいですラブ


いつもありがとうラブラブラブラブ


免疫上げて、毎日暑いので熱中症も気をつけてねアセアセアセアセ


Twitter流れ星



Instagram流れ星