やっと…活動再開し始めましたキラキラ


なんだか前回のブログでご心配お掛けしてしまいすみませんでしたタラー


ぴえん超えてぱおんゾウ(最近覚えたハート)


梨那は元気ですグラサン




自粛期間は、終わってみれば自分を見つめ直す良い機会にもなったなと思ってますキラキラ


毎日たっぷり寝て、ピー助に耳吸われて…猫しっぽ猫からだ猫あたま


あ、ピー助に耳吸われてるTikTokがバズったのラブ




見てみてねラブラブ


そぉ、そんなわけで自粛期間があったからこそTikTokも始めたし、配信も始めたしキラキラキラキラ


配信は最近あまりできてないけどアセアセアセアセ


また17LIVEもやるからフォローして待っててねピンクハート


新しいことも始められたし、部屋は綺麗になったしキョロキョロ


大切なことを見つけ直す機会にもなったしキラキラ


良い時間だったなと思ってます音符


みなさんはどぉでしたか!?


大変なこと、きっとたくさんあったよね?


大丈夫だったかな?


元気にしてるかな?


私はこんな呑気なこと言ってるけどアセアセ


まだまだ油断できないし、常に危機感を持ってこれからも行動していきたいと思います!


そんなわけで活動再開ルンルン


まだまだ再開遅れてるお仕事もあるけど。。


とりあえず、今月舞台に立つことが決まりました星


今月と言うかもう来週本番アセアセアセアセ


『ぬけがら』という舞台ですキラキラ





お稽古するのが久しぶりで…なかなか感覚掴めないなぁーって感じながら…毎日頑張ってきました!


新しい自分にも出会えた気がしますキラキラ


先輩が多いこともあって、毎日たくさんのことを学ばせていただいてますキラキラ


素敵なみなさんと素敵なお話にもうだばーって感じえーんえーんえーん


よかったら観に来てもらいたいですラブラブ


もちろん無理はしないでねアセアセ


でも、こっそりひっそり…ご予約お待ちしておりますハートピンクハート




素敵な時間を過ごしていただけるように、懸命に生きます!!


私はね、お稽古中も毎日うぅーーーってなってるよえーんえーんえーん



ニヤリニヤリニヤリ


みなさんに観てもらえることがとても楽しみですハート


せっかくだからもちろん観に来てもらいたいけど…でも何度も言うけど無理はしないでアセアセアセアセ


よろしければ…よろしければ…アセアセアセアセ


よろしくお願いいたしますハート


あとね、今回アナザーストーリーというものがあって、私はBの回に出演します星




本編には出てこないまた別のお話ルンルン


これも観てほしいんだーお願いラブラブ


The恋愛ストーリーですハート


そぉだ、今回の舞台限定のパジャマブロマイドもあるのでぜひゲットしてもらえると嬉しいなラブ




ふふふピンクハート


久しぶりの舞台楽しみだなぁーラブラブラブラブ


いろいろなご意見あるとは思いますが…よろしければ応援してもらえると嬉しいですハート


大変な時は無理しないで、のんびりなんて言ってられないかもしれないけど…きっと未来は明るいよキラキラキラキラ


大丈夫!!


みなさんの毎日が幸せでありますようにピンクハート


今日から4連休の方も多いのかな!?キラキラ


お家でゆっくり素敵な休日を過ごしてくださいねラブラブラブラブ


お仕事の方も無理せず頑張ってくださいね流れ星


頑張るあなたはえらすぎるよキラキラキラキラ


私も頑張る!!


でもね、無理しないで休み休み頑張ろうねキラキラ


無理して頑張らなくても、きっときっと大丈夫だから!!


ね、大丈夫だよキラキラ


小さな幸せを大切に…素敵な毎日を過ごしてくださいねハート


Twitter流れ星



Instagram流れ星