今年も残り数時間アセアセアセアセ


あーーーーーっという間ですねキョロキョロアセアセ


みなさんお元気ですか!?キラキラ


幸せに過ごしてますか!?ラブラブ


ゆっくりできてますか!?ルンルン


前回のブログは舞台のお知らせで終わってましたね流れ星


2ヶ月半程前にアセアセアセアセ


ご報告が大変大変遅くなってしまいましたが...


舞台Darc~麗しのオールドローズ~赤薔薇


無事終演しましたーキラキラキラキラ




くノ一望月千代女役いかがでしたか!?


本当に大変な役でしたアセアセアセアセ


初めての殺陣の舞台で、剱伎衆かむゐさん監修の下あんなに良い役をさせていただけて...本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


あんなに絶叫することはもうこの先無いのではないでしょうかびっくり


いや、またやりたいと思う私もいるアセアセアセアセ


自分自身、舞台人としても人としてもとても成長できたのではないかなと思っていますキラキラ


実は私結構みなさんにご迷惑おかけしてしまっていたんだけどアセアセアセアセ


共演者のみなさんが優し過ぎて、演出のなかやんさんをはじめみなさんが愛に溢れていて、本当に助けられましたキラキラキラキラ


関係者のみなさん、観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたハートハート


そして、この舞台が今年最後の舞台となりましたキラキラ


今年もたくさんの舞台に出演することができ本当に幸せでしたハート


ありがとうございましたハートハート


前回のブログでお知らせした、テレビ東京の朝のビジネスドラマ『突然ですがピンチです』も観てくれたかな!?ラブラブ


長田梨那役でメインキャストとして1ヶ月間出演させていただきましたハート




ビジネスシーンではピンチがいっぱいアセアセアセアセ


毎日困り顔してましたねキョロキョロ




このドラマで私のことを知ってくれた方もいて、とっても嬉しいラブ


ぜひこれからも応援してくださいね音符音符


大学3年生まで、私の夢はバレリーナになることでしたバレエ




5歳でバレエを始めてからずっと変わらなかった私の夢ですキラキラ


大学生の頃からバレエの先生を始めましたバレエ


でも、バレエを仕事にすることはとても難しくて...まぁ、舞台もお芝居も一緒だよねアセアセアセアセ


バレエ以外のことも経験してみようと、宝くじ幸運の女神に応募して、大学4年生の1年間は女神として活動しましたハート


全国を1人でまわってテレビやラジオで宝くじのPR活動キラキラキラキラ


宝くじにもなりましたハート




本当に貴重な経験をさせていただきましたピンクハート


そして、それまではバレエの道しか考えていなかったけれど、女神を経験してアナウンサーという職業にも興味を持つようになり、大学卒業後はアナウンサーの道へキラキラキラキラ


いろいろなことがありました。。


たくさんの経験をさせていただきましたキラキラ


辛いこともたくさんありましたアセアセアセアセ


でも、社会人として生きていくということを学ばせていただきました!


みなさんから見たらまだまだ甘ちゃんかもしれませんがアセアセアセアセ


たくさんのお仕事をさせていただけたこと、とても感謝していますピンクハート


ちなみにアナウンサーとしての今年の仕事納めはボートレースチャレンジカップのリポーター出演でしたカラオケ






BOAT RACE ライブはもう6年も出演させていただいていますキョロキョロキラキラ


本当に感謝しかありませんキラキラキラキラ


もちろんアナウンサーのお仕事は大好きですピンクハート


ボートレースも大好きですラブ


でもやっぱり私には舞台に立ちたいという願いがありました


バレエに限らず、とにかく舞台に立ちたいと心の中ではずっと思っていました


でもなかなか勇気が無くてその世界に飛び込めなくて...アセアセ


そんな中、5年前に初めてミュージカルに出演させていただく機会をいただきましたピンクハート


でもそれからも、ありがたいことにお仕事をたくさんいただいていたり、やっぱりお仕事として舞台をやっていける自信が無かったりでなかなか舞台の世界には踏み込めなくて...


自分に言い訳ばかりして...本当、だめよね。。


それでも本当にありがたいことにまたきっかけをいただき、3年前にミュージカルロイヤルホストクラブに出演させていただきましたキラキラ




そして、やっぱり舞台に立ちたいと強く思いましたキラキラ


その後すぐに、初ヒロインの舞台モデラートに出演させていただくことになりましたハート




この後とってもお世話になった浅草六区ゆめまち劇場ハート


経験の無い私にこんな素晴らしい機会をいただけたこと、本当に感謝しかありませんキラキラキラキラ


それからはたくさんの機会をいただけて、この3年間はずっと舞台に出続けていましたハート


本当に、毎日がとっても幸せでしたラブラブ


だから...今回のブログタイトルは3年目のくノ一(っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍ブォンルンルン


この3年間で舞台出演本数19本キラキラ


その内5本の舞台でヒロインを努めさせていただきましたハート




このセンターにいるピンクのぶりぶりが私ハート


ヒロインでなくても、本当にありがたいことにほとんどがメインの役どころで出演させていただきました。


本当にこれは幸運でしかないアセアセアセアセ


実力ではないと自負しております。。


さすが幸運の女神ピンクハート(自分で言うアセアセ笑)


いや、実力もある!!(どっちやねんアセアセ


実力無いとか言ってる人の舞台なんか観たくないよねガーン


もちろん毎回全力でやってるからね!


でもこれは本当に、関わってくださったみなさんのおかげでしかないんですキラキラ


本当に本当に感謝しています。


私の人生は本当に周りの方に助けられてばかりアセアセアセアセ


感謝しかないです。


もちろん応援してくれる方にも本当に本当に感謝していますハート


いつも本当にありがとうラブラブラブラブ


でもね、やっぱり私はまだまだ自分に甘くてアセアセアセアセ


もっと一年一年を大事に生きていかないとなって思っています。


いつまで元気で生きていられるかもわからないしねアセアセアセアセ


せっかくなら悔いのない幸せな人生にしたいよねルンルン


だから、みんなにとって幸せな毎日が続きますようにって願っていますハート


私も恩返しできるようにもっともっと頑張らないと!!


もっといろいろ出来るようにならないと...


まずはやっぱりバク転かなルンルン


来年はもっともっと飛躍できるように頑張ります!!


年末年始はいつもそんなこと思ってる気がするけど...笑


いや、いつも全力で生きているつもりではあるんだけどね...やっぱりそれはつもりでしかなくて本当の全力ではないんじゃないかなって振り返ると思ってしまいますアセアセアセアセ


なんかいろいろ悩み過ぎてしまったなという思いもあり...2020年は、もっと限りある時間を大切に生きていこうと思いますキラキラキラキラ


これからも応援していただけると嬉しいですラブキラキラ


あ...そぉいえばまだブログで報告してなかったよね!?アセアセ


我が家、猫増えました三毛猫




ちくわとブッシュ・ピー助です三毛猫ハート




ちー&ぴーの応援もよろしくにゃ三毛猫ハート


アメブロ更新頻度低くてごめんねタラー


2020年はもっと更新できたらなーと思いつつ...Twitter、Instagramは更新頻度高いのでよかったらこちらもフォローよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


今年も一年本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


2020年、頑張ります!!


これからもよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ


Twitter流れ星


Instagram流れ星