ミュージカル『VOICE』キラキラ



先日記者会見が行われました!








頭に赤いバンダナ巻いて腰に赤いシャツ巻いてますハート



そして本日初日ですキラキラ



私は7月2日〜7日に出演しますニコニコラブラブ(7日完売アセアセ






絶対観に来てほしい作品ですキラキラキラキラ



まだまだご予約お待ちしておりますピンクハート



こちらまでご連絡くださいくちびる

rina.nagahisa@gmail.com



今回この作品に携わることができて、本当に幸せに思いますキラキラ



死ぬ気でやるって言葉で言うのは簡単だけど、なかなかできることじゃないよねアセアセ


いや、普通できないよねアセアセ


でも本気で死ぬ気でやってる人もいるキラキラ


そうじゃなきゃいけないってことに気付かされました!


自分なりに頑張ってきたつもりでいたけど、こんなんじゃ全然足りないアセアセ


何もできてないショボーン


こんな幸せな人生なのに、もっと頑張らないとキラキラ


好きなことして生きてこれてるんだから、もっと真剣に向き合わないと!


自分で選んだ道だからキラキラ



30歳まで好きに生きてこられたこと、これは当たり前のことじゃないからアセアセ


幸せを噛み締めてキラキラ


これからもずっとこの世界で生きていけるようにキラキラ


今回の舞台に挑みます!


自分のターニングポイントになるようにキラキラ


もっと生きたいって思っていても難しい人もいて、辛くて死にたいって思ってる人もいて。。


そんな悲しいこと思わないでほしい。


幸せな人生を歩んでほしい。


私が毎日幸せを感じて生きてこられているのは周りのみんなのおかげですキラキラ


本当に感謝しかありません。


踊ることが大好きだったおばあちゃん、いつも私に頑張れる時間は短いから自分のやりたいことを精一杯頑張って楽しんでねって言ってくれていました。


体調が悪くて辛くて大変なのに、いつも自分よりも周りの人のことばかり考えていて、私が会いに行っても忙しいのに無理しないでと言っていました。


3月に危篤状態になって、大阪まで会いに行ったらそんな時でも忙しいからいいのにと気にしてくれていました。


最後に話したのは今月のおばあちゃんの81歳のお誕生日。


テレビ電話で少しだけど話すことができました。


これでもかってぐらい可愛がってくれて、これでもかってぐらい愛を注いでくれました。


そんな大好きなおばあちゃんが、今日亡くなったと連絡がありました。


でも、おばあちゃんの本望ではないから忙しいだろうしお葬式には来なくていいって…。


いつも、おばあちゃんは大丈夫だから自分のことを優先してと言ってくれていました。


私は私の今出来ることを精一杯頑張ります。


Show must go on


今回このタイミングでこの舞台に立つことはきっと意味があることで、運命なんだと思います。


おばあちゃんも見守ってくれてる。


精一杯頑張ります。


Twitter流れ星





Instagram流れ星