久しぶりの投稿ですキラキラ


みなさんお元気ですかニコ!?


20歳そこそこ長久梨那ですラブラブラブラブ


この間バッハプラザお泊まり女子会をしましたハート


{CB5AE0C5-B974-4575-9EB8-BA82E1C9C3EB}


バッハプラザMC井上英里香さん、オートレースリポーター松本実優ちゃん、そしてADさん達とイエローハート


バッハプラザはテレ玉で一年365日20年以上毎日放送されている長寿番組で、私は5年程前にボートレースのリポーターをさせていただいていましたニコニコキラキラ


今はオートレースのリポーターさんしかいないのですが、私にとって初めてのレギュラー番組で、この番組でボートレースと出会い、とってもお世話になった番組なのですハート


今も仲間として受け入れてもらえていることがとっても嬉しいのですえーんハート


みなさんで舞台の応援にも来てくれたり、本当に私は恵まれていますハート


今回はテレ玉がある埼玉県浦和のロイヤルパインズホテルでお泊まり女子会でしたラブルンルン


しかも和室おばけくん


{800BA77B-6EEB-4EE5-9ACF-87FD57ACC688}


みんなでごろごろ楽しかったよーヒヨコハート


食事はホテルのミケーラというお店でブッフェだったので、いつも通り食べまくりましたもぐもぐ


{E6BEE120-DBA3-4F64-9C27-2EE0F9E235C7}


大好きな北海道フェアーかに座


{5DFAB15A-6E12-4C61-A102-CEE6F211C2D2}


ローストビーフ丼ラブ


{26151016-C636-4608-94F0-6D144270FC4D}


まだ食べるのびっくり!?と言われながらアセアセ


{D5E836C9-1711-4F31-8A4C-7FF357DADBD2}


おいしくって苦しくって楽しかったールンルンルンルン


えりかさんがね、お洋服くれたのーエプロンハート


きゃぴきゃぴハート


{2EE8EC43-9BD2-4F1C-8EDA-7F3AC73E43D8}


前にもたくさんもらったんだーおねがい音符


嬉しいーイエローハーツ


インスタにファッションショーの様子も載せたのでぜひ見てみてくださいねてへぺろ


バッハプラザ、いつかボートレースコーナーもまた復活しますように乙女のトキメキ


さて、明日は福岡に行きますよキラキラ


ボートレースメモリアルサーフィン


今回は久しぶりのスタジオアシスタントです星


今日は事務所で明日の衣装合わせをしてきたよルンルン


{D5584DBE-F1C4-4187-B79E-23269A137A0F}


ちなみに明日はこの衣装ではありませんニコニコ


{EBAFEA6A-CB46-4557-8695-DA33803A8A5E}


ぜひ明日の衣装もチェックしてみてくださいね
ルンルン


明日はエレガントにボートレースを楽しみたいと思いますおすましスワン乙女のトキメキ


明日はナイターなので20:00〜生放送となります!


お間違えなくキラキラ


8月22日(火)ドリーム戦星

ドリーム戦は以下のスケジュールにて放送。

福岡
福岡放送
26:44~26:59
全国
BS日テレ
20:00~20:54
東京
TOKYO MX
20:00~20:54
三重
三重テレビ放送
20:00~20:55
滋賀
びわ湖放送
20:00~20:54

出演者予定一覧表

発局
福岡放送
司会
宮下 純一
アシスタント
長久 梨那
ゲスト
スギちゃん
解説
植木 通彦
ナビゲーター
デンペー(サカイスト)
リポーター
澤田 南
実況
山田 智彦
スギちゃん・・・(お笑い芸人)




福岡放送ではダイジェストの放送もありますルンルン


ぜひご覧くださいねピンクハート


ちーたんからみんにゃに伝言ニコ


『夏に負けるにゃグラサンキラキラ


{D1E956DC-4356-44EC-92B4-2E629649AC14}


また更新しまーすニコニコルンルン


フォローお願いしますピンクハート
Twitter流れ星
https://twitter.com/mimurinnyan



Instagram流れ星