ありがとう5月ハート


いろんなことがぎゅぎゅぎゅっと詰まった5月でしたキラキラ


幸せな1ヶ月ラブラブ


おかげで5月病にならず元気に過ごせましたルンルン


みなさんは5月病大丈夫でしたかぁキョロキョロ!?


5月のありがとうピンクハート


まずは舞台モデラート!


{9B2BE1A5-67DC-4453-9599-607F5D59E37F}


再演でした、大好きな作品の大好きな役をまたさせていただきましたえーんハート


{AE82E645-7922-4394-B5D8-8CAB557979C4}


今年1月に初ヒロインとして出演させていただいた大好きな作品ハート


{B95A8826-83E1-4826-AF3C-2607660EF208}


カナコとしてまた生きることができて本当に幸せでしたラブラブ




頂いたバームクーヘン、小道具に使わせていただきました爆笑音符


ありがとうございましたハート


二度目のカナコ、少しは成長した姿見せられたかな!?


でもね、本当にまだまだアセアセ


もっと頑張りたい、もっと成長したいなキラキラ


まだまだ半人前…いや、3分の1前?ん?4分の1前?いや…10分の1前ぐらいの私ですがアセアセアセアセ


一人前になれるようこれからもっともっと頑張っていきたいですキラキラキラキラ


また舞台上でみなさんに会えますようにハート


本当に幸せな時間をありがとうございましたラブラブ


1月からずっと続けて舞台に立たせていただけたこと、本当に感謝しかありませんキラキラ


浅草ゆめまち劇場さん、総合演出のなかやんさん、紹介してくれた植木豪さん、共演していただいたみなさん、関係者のみなさん、関わってくれた全ての方…本当にありがとうございますえーんハート


たくさんの方に助けられてここまでやってこれましたキラキラ


こんな私を続けてキャスティングしていただき本当に感謝ですアセアセ


しかもモデラート、モンタージュ、モデラート再演と続けてヒロインとして出演させていただけて本当に夢のようでしたキラキラキラキラ


幸せな毎日でしたハート


本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


そして何より舞台を観に来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございましたハート


出演舞台全部観に来てくれている方もいらして、本当に私は幸せですえーんキラキラ


もちろん一つでも観に来てくれた方、本当にありがとうございますハート


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


もっと頑張るからね!


これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ


そして5月は引越しもしたんだぁアセアセアセアセ


荷造りとか大変だったぁガーン


前の家には10年住んでたんだけど、住み始めた時に壁に貼った紙があってねキラキラ


これ!


{139CC84D-F4FA-4B48-806F-D334237F84B4}

{310F9FF6-33C3-4B75-BE31-BCC742428CBC}


ごめんね、ボロボロアセアセアセアセ


字も汚いんだけどアセアセ


あれからちょうど10年、もっとやれたことたくさんあったなって思います。


10年前に思っていた未来とはちょっと、いやだいぶ?違うけど…でも今幸せだからこれでよかったのかなとも思いますキラキラ


でも、あの時こうしてたら今もっとこうだったのかなとか…いろいろ思うよねアセアセ


10年後はどうなってるのかなぁ⁇


後悔の無いように精一杯生き抜いていきたいと思います!


今年は最後の20代だしねアセアセアセアセ


頑張るーえーんキラキラ


ちなみにちーたんは新居の出窓がすっかりお気に入りスポットですニコハート


{C38123B2-EFE5-4F28-8D75-836F01851920}


そして福岡オールスター星


ピットリポーターとして出演させていただきましたルンルン


{EDFB7F83-78DB-4964-8CF2-2D3D452FF669}


今回MCデビューされた宮下純一さん、澤田南ちゃんとハート


{92F5D25B-974F-4874-8AB7-ADB3BCC93D23}


BOAT RACE ライブも今年で4年目キラキラ


ボートレースのお仕事を初めてからはなんと7年目になりますびっくりアセアセ


もう本当にありがたいことえーんキラキラ


いつまでも新人気分じゃだめですねアセアセアセアセ


そうなの、実は私今もまだ新人気分なんだキョロキョロアセアセ


そろそろしっかりしなきゃねキョロキョロアセアセ


サンスポコラムも今年4年目音符


今年から掲載日が日曜日ではなく水曜日に変更となります流れ星


ですので次の掲載は6月7日ヒヨコ


サンケイスポーツ関東版ぜひお手に取ってご覧くださいねーラブラブ


そして!


福岡から帰ってきた翌日はキョロキョロ


レビューバレエキラキラ


正直…練習大変だったーえーんアセアセ


ただでさえ覚えが悪くてみなさんの足を引っ張ってしまうのに、今回はお稽古に行けない日もあったりアセアセアセアセ


ほんと、ご一緒したみなさんにはご迷惑おかけしてしまいましたタラー


でも本番はやっぱり楽しかったーお願いラブラブ


{D65007A1-16C2-4500-A425-BD5EE7E455A0}

{7EB8E077-1F40-4F73-8640-76A4A1E142FD}


今回初めて男役もしちゃったラブ




全8曲必死に覚えましたアセアセアセアセ


今回、なんと真島茂樹さんとマツケンサンバも踊らせていただいたんですラブ


{A6D1E623-D4E7-41A7-9B49-D9366298FC15}


本当に貴重な経験をありがとうございましたハート


真島さんのステップ、やはりさすがでしたキラキラキラキラ


今回2回目の出演をさせていただいた水咲まゆ花さんのレビューオンレビューバレエルンルン


本当に感謝ですハート


やっぱり私は踊ることが大好きピンクハート


これからもずっと踊り続けていきたいなハート




踊ることが大好きなおばあちゃん、去年辺りから病気で動けなくなってしまって、踊ることもできなくなってしまいました。


そんなおばあちゃんが、動ける内に思いっきり楽しんでねっていつも言ってくれますキラキラ


頑張れる期間は人生で本当に短い間だからって…。


だからね、やっぱり頑張れる内は頑張るよルンルン


おばあちゃんありがとうハート


いやぁー改めて本当に5月は充実しまくりでしたキラキラ


楽しかったよピンクハート


幸せだったよピンクハート


ありがとうーーーラブラブラブラブラブラブ


これからも幸せな毎日が続きますようにハート


この幸せを作ってくれているみなさん、いつも支えてくれるみなさん、応援してくれているみなさん、本当に本当にありがとうございますキラキラ


私は本当に人に恵まれていて、それだけで生きてきているようなものなんだけどアセアセ


これからも、私なりに…マイペースかもしれないけどアセアセ


精一杯生き抜いていきたいと思いますラブラブ


皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート


幸せな毎日をありがとうーハートハート


あ、みなさんからいただいた差し入れ、今月は舞台2つ続いたからありがたいことにたくさんの大好きなお菓子に囲まれてとても幸せに過ごしておりますラブ


{3D83D9AE-175B-4488-B795-5284B0ACF03D}

{F0A65A26-8B6E-4787-A0A8-83D6F2C0AE6B}

{4510CAD3-6DBD-4E4F-A11C-4E14F78AC8BD}


写真に残せていないのもたくさんアセアセアセアセ


すみませんショボーン


いつも本当にありがとうございますラブラブ


ありがとう5月ハート


6月も幸せな毎日でありますようにハートハート


みなさんの幸せも願ってますくちびるチューUMAくんチュータコくもり


twitter流れ星


Instagram流れ星