おはようございますヒヨコ


本日ボートレースオールスター初日ですキラキラ


BOAT RACE ライブ生放送の為福岡に来ていますラブラブ


昨日は美味しいものいっぱい食べたよーハート


{3F94FC80-9112-4588-9223-AEF547A23E22}


司会の宮下純一さん、澤田南ちゃん、ボートレース芸人のすーなかさんと星


今日のゲストはじゅんいちダビッドソンさんルンルン


16:00〜BS日テレ、東京MX、福岡放送他全国地上波放送にて流れ星


5月23日(火)ドリーム戦星
福岡福岡放送16:00~16:53
全国BS日テレ16:00~16:54
埼玉テレビ埼玉16:00~16:54
東京TOKYO MX16:00~16:54
三重三重テレビ放送16:00~16:55
石川北陸放送16:00~16:53
兵庫サンテレビジョン16:00~16:55

出演者予定一覧表

発局福岡放送
司会宮下純一
アシスタント澤田南
ゲストじゅんいちダビッドソン
解説植木通彦
日本モータボート競走会 理事・元ボートレーサー
ナビゲーターすーなか
リポーター長久梨那
実況椛島健一

◎出演者の都合により変更する場合があります。
じゅんいちダビッドソン…お笑いタレント





ぜひご覧くださいーキラキラ


昨日は戦艦ヤマトと名付けられた大きいイカを食べましたキョロキョロ音符


{A6B2599B-FA96-41E3-A2BB-95982F699BED}


〆のラーメンもしっかりラーメ


{3F9CB5B9-31B8-4604-9451-A69A6125DBE5}


やまちゃんというお店に行きましたキラキラ


{0984709B-279C-47BB-B37D-D373157492C5}


福岡美味しいものいっぱいで嬉しいーピンクハート


そして、なんと明日はダンスレビューショーの本番ですびっくりアセアセ


楽しみだけど不安もいっぱいアセアセアセアセ


素敵なダンサーの皆さんと一緒にたくさん踊ります乙女のトキメキ


{F4D49DF4-F5DD-457E-AEC1-F3F51B093641}

{E2556B0D-29C9-453A-BAE8-EF7656DEC859}


かわいいお衣装たくさん着るよーラブキラキラ


ぜひたくさんの方に観に来ていただけると嬉しいですルンルン


チケットの枚数に限りがありますのでご予約はこちらまで流れ星

rina.nagahisa@gmail.com


ご連絡お待ちしておりますハート


今日のピットリポートも明日のレビューショーも頑張るお願い!


{C7028066-D51B-4096-A3DD-518B14B1E2CF}


わんっトイプードルラブラブ


Twitter流れ星


Instagram流れ星