舞台『モンタージュ』キラキラ


全9公演無事終演しましたーハート


観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


1月に初ヒロインとして舞台に立たせていただき、こんなにもすぐにまたヒロインとして舞台に立つことができるなんて思っていませんでしたアセアセ


本当に幸せな毎日をありがとうございましたラブラブ


{BFF08FCE-F369-4038-AEB0-7C08EC9EEAD0}


初めてウエディングドレス着ちゃったお願いハート


これまでウエディングドレス着たい願望無かったんだけど、実際に着たらめっちゃテンション上がりましたラブ


{49980F79-40C5-43A5-BE32-26F028A7C9B1}


大好きなみんな
ハート


{6F507B5D-863C-4C57-A747-5137159FBFD6}


本当にありがとうハートハート


29歳のまなたんいかがでしたか!?


{BDA99715-C2D9-42D8-B2D8-02EF51A26785}


今回この役をさせていただけたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


すごく楽しくて幸せな毎日でしたハート


{C1B962CE-DADD-4DE8-B509-61E51F94E28B}

{86424D83-3725-41A2-B8B2-210163024B9D}

{0D4D4090-CCD7-43EC-A0DF-160904D4AED7}


大好きなアキラくんハート


{6DBF5BFD-E1D0-4098-8BAE-F8C3160649A6}


まっすぐな愛を教えてくれてありがとうピンクハート


{ECA65968-A2FE-4C7F-88BF-49DDD8D0FC0B}


ママとは実は一歳差キョロキョロ


{D3EC8F28-AC3D-46B9-89C5-9592866FFA3F}


丁寧な演技指導本当にありがとうございましたハート


私の愛、みんなちゃんと受け取ってくれたかなぁ!?キラキラ


{1CEB8129-AA7F-4DCF-9FAF-49A53C86E836}


素敵な作品に出会えたこと、初演から続けて出演させていただけたこと、とても素敵な役をいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


みんなありがとうハート


{90060B6C-F690-4269-9446-513AB3AEF840}


今回ハッピーエンドの回とバッドエンドの回があって(9公演中7公演がバッドエンドアセアセ)気持ち的にも大変だったんだけど…私自身成長できた気がしますキラキラ


最後はハッピーエンドで終われてよかったハート


朝のアップ中…このバラバラな感じが好きルンルン


{5C18BDCA-78C0-4869-B6FC-9551F3ADA534}


今回も二部ではバレエを踊らせていただきましたバレエ


{28218380-4EA8-4B0F-A3A1-394970CB8486}


幸せな時間をありがとうございましたハート


{003BA469-54F0-43E5-86A1-9FFF1EAC2772}


またみんなと同じ舞台に立てますようにピンクハート


{9CDA2E7C-DEE3-4E8A-B72D-3F45C45AE7F4}

{DB22E822-8C8E-4AAE-8AF9-9E71402A1D89}

{2608EAD6-2889-4D69-9D5D-65AE86280F26}

{FB7B2443-7308-4DB8-AFCE-3C9C2DE35028}


ありがとうございましたラブラブラブラブ


{296F4157-E0E9-4D23-9447-B4D0DCFC41F3}


終わっちゃって寂しいけど、みんなからのお花やお菓子やケーキやフルーツに囲まれて幸せに過ごしていますイエローハート


{165E5EEB-5E0B-4DA0-9E10-E9FD57CFA012}


本当にありがとうございましたハートハートハート


また会える日までキラキラ


みんな大好きだよーハートハートハート


twitter流れ星

Instagram流れ星