モデラートルンルン


全9公演無事終演しましたーハート


{E70D5E94-BB1B-4F13-A0CF-97FD840A7CE0}


‪とても素敵な作品に出演させていただき、カナコというとても素敵な役をさせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎカナヘイハート


‪とても幸せな毎日でしたキラキラキラキラ


本当に楽しかったハート


‪ヒロインとして舞台に立たせていただけたこと、本当に素敵過ぎる思い出ですラブラブ


たくさんのセリフにお芝居、生バンドをバックに1人で歌わせていただきとても貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


‪本当に本当にありがとうございました!


観に来てくれたみなさんも本当にありがとうございましたラブラブ


すごく嬉しかったですお願いキラキラ


舞台が終わってから寂しくて仕方ないアセアセアセアセ


カナコとして生きることができて、本当に幸せでしたハート


{2E45C4EF-D1C1-4F39-A3AA-45F56603B158}


素敵過ぎるみなさんとご一緒できたこと、一生の思い出ですキラキラ


{8B43EAEA-D2EE-41E3-AE46-AB7D5AB3107D}


真中イクル役、芹澤良さん音符


私の旦那様ハート


素晴らしい俳優さんで、性格も良過ぎて…こんな出来た人がいるのかと人として尊敬するところばかりでしたカナヘイきらきら


相手役が私なんかで申し訳なく思っていたんだけど…梨那さんがカナコちゃんで良かったよって言ってくれて


その言葉にすごく救われましたカナヘイきらきら


今回ご一緒できて本当に良かったです音符


ありがとうございました星


そして今回一番一緒にいる機会が多かった、メグミ役の鶴薗彩ちゃんピンクハート


{7E4835B0-56F6-4DF3-B55E-373C3BC3CE61}


私の娘役ですハート


とても明るく元気ではっきりした子キラキラ


素直でいい子で、年下なのに私の面倒を見てくれたり…でも甘え上手でみんなの人気者でしたラブラブ


帰り道が一緒で、いろんなことお話できて仲良くしてくれてすごく嬉しかったですハート


今度、今日から浅草ゆめまち劇場で上演中のモノクロームも一緒に観に行くんだルンルン


そして大変大変お世話になりました、スージー役の真心さんキラキラ


もうね、本当にお世話になりました!


あまりお芝居の経験が無く、不安で押し潰れそうな私を否定せず、褒めながら丁寧にご指導してくださいましたキラキラ


真心さんのおかげでのびのびと舞台で楽しむことができましたお願い


{C87373C4-22B8-4D3F-BAED-2FF3ABF7610D}


こんなことしても怒らない優しいお兄さんルンルン


残り毛引っこ抜こうとしてごめんなさいアセアセ


後ろで笑ってるのは、ボーカルの米野賢道さんルンルン


コメさんの素晴らしい歌声のおかげで、劇中気持ちを高めることができましたキラキラ


私の歌も何度も何度も聞いてくれてご指導してくださいました大泣きうさぎカナヘイきらきら


いつも、良いんだけど…と言った後にアドバイスをくれて、本当に優しい方だなぁとその優しさがすごく嬉しかったですキラキラ


シャレオツ先輩と呼んでも怒らないとても優しいお兄さんですお願い


そして娘のメグミの旦那さん、サトシ役の吉澤翼くんルンルン


{BABE33FA-09A4-479E-9D38-FCB3B3EDFE58}


かっこよくってかわいくって純真で…とても素敵な男の子ですキラキラ


甘い歌声がとっても素敵で、翼くんが歌う壊れかけのレディオが素敵過ぎてこっそり録音しちゃいましたハート


そしてお母さん役でもあるボーカルのainoさん音符


明るくって面白くって、優しく見守ってくれるお姉さんカナヘイハート


もっとお話したかったなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら


バンドのみなさんにも本当に本当にお世話になりましたピンクハート


{23FC513F-CF52-42AA-93C9-41F5E8890524}

{7E2F5F0E-FFA1-435F-A416-46414DDEF768}


刀根直仁さん、岡山晃久さん、ヌマモトモトハルさん、小夜子さん、徳田真由美さん、佐藤依恵さん、西田順次さん、高橋聖史さんハート


お芝居のラストで歌う、いとしのエリーを何度も何度も練習させてもらって大泣きうさぎカナヘイきらきら


たくさんのアドバイスをいただきましたキラキラ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして総合演出の中野智行さんカナヘイきらきら


{C9F13844-58D9-4550-B190-22174E45F072}


かっこよくって優しいなかやんさん音符


今回とても素敵な経験をさせていただき、本当に感謝していますラブラブ


そして今回きっかけを作ってくれた植木豪さんカナヘイきらきら


感謝してもしきれませんアセアセアセアセ


パニクルーのお兄様方大好きです大泣きうさぎカナヘイハート


スタッフの皆さん、関わってくれた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


本当にありがとうございましたお願いキラキラ


{F20DE8A4-2499-4797-99EB-4C516B1346B8}


そして応援に来てくれた皆さん音符


以前番組でご一緒させていただいていた勝又さんルンルン


お兄さんが来てくれましたキラキラ


{510DC46E-6F7F-4255-87E9-00002741521C}


後輩芸人さんの前島さんとキラキラ


{6C964B7B-BD64-4B7C-9063-3F9FC6C6D054}


いつもお世話になっているグランジの大さんも来てくれました音符


差し入れまでいただきありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


バッハプラザの井上英里香さんと、生島ヒロシさんの通販番組で一緒に出演している眞田佳織ちゃんラブ


{0FB2A85F-5CB5-4714-BF82-E29E5EFF3F0A}


そしていつも私のことを娘のように可愛がってくれる解説の秋山基裕さん音符


{5E8E2E06-2F11-42C2-B740-5329543D5529}


秋山さんにはいつも泣き言ばっかり言ってるから…大丈夫か心配したよーと言われましたアセアセ


一番上の娘さんがカナコっていうお名前なんだってカナヘイきらきら


そして今度ご結婚されるとのことお願い


いろいろリンクして感動したと言ってくれましたハート


ロイヤルホストクラブで一緒だった、ミュージカル座の大和亜也ちゃんも来てくれましたピンクハート


{E2281A12-3891-4DBB-8BAA-4A65EBFD7674}


明日一緒にバレエのレッスン行くんだルンルン


仲良くしてくれて嬉しいラブ


バレエのシャオ先生と、渡辺校長先生キラキラ


{D338BF9E-B89A-4CAE-9CC0-75F046610DA0}


シャオ先生も、娘のような感覚だと感動してくれていました


いつも仲良しみほりーぬニコ


{1105A9D6-21BD-4613-958B-B70668AA8239}


もちろんオラちゃん(お母さん)も
ルンルン


{4D8BDD53-FF15-42D3-AA1D-AA58D965EBA6}


他にもボートレーサーの山崎義明選手、飯島誠選手、オートレーサーの牛澤和彦選手キラキラ


牛澤選手には、ピットリポートより良かったよって言われましたキョロキョロ


むむ!?


他にも他にもたくさんの方が観に来てくれましたラブラブ


本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート


また舞台に立てるよう、これからもっともっと頑張ります!


いつも支えてくれる皆さん、本当にありがとうございますキラキラ



{B8425104-0190-4BED-B91F-249F8896D9DE}


ネームストラップ、結婚前と後で変わってるの気付いた方いましたかぁキョロキョロ!?


{C747497F-A1FC-4C71-B2AD-6F29A2D0C2E4}


とても素敵な思い出を本当にありがとうございましたキラキラ


{09A4C250-CBA4-4E14-B818-2F617F631656}


これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート


Twitter流れ星


Instagram流れ星