ミュージカル座『ロイヤルホストクラブ』キラキラ


昨日無事終演しましたー星


4日間のホストクラブ通いハート


いや、予行練習含め2ヶ月間のホストクラブ通いラブラブ


とっても楽しかったですお願いルンルン


みなさんありがとうございましたハートハート


観に来てくれたみなさんも本当にありがとうございましたハート


No. 1ホストの白金豪役、植木豪様ラブラブ


{A78AE6FE-874E-4267-8E15-57471D979665}


ダンスも歌も素晴らしくって、もう本当にかっこよかったですキラキラキラキラ


まさにNo. 1ルンルン


私はホストにハマるタイプかもしれませんアセアセアセアセ


良いお客さんになるかもよピンクハート


{26B978D6-9896-4B8D-92A2-D221BADC118D}


競歩をしたり…


{70E17A3C-D881-4014-AA0D-A4D4E6A1D574}


星組ジャスミン役一色絢巳ちゃんピンクハート


{3BA37BB9-6365-4E7C-835C-7726DD13C582}


月組ジャスミン役樋口朋花ちゃん、金子民子役三木愛加ちゃんルンルン


泡ガールピンクハート


{0069DAC7-D5E7-4B6A-9539-7ED9E0775B80}


平井絢子ちゃん、大和亜也ちゃん、篠原和美ちゃん+かずこさんハート


{8B224A26-D227-47ED-9463-6895140C732B}


わんちゃんにもなりましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


{F6279728-2AB5-430D-930F-97E751FCFDF7}


名前はルーシーラブラブ


わんっトイプードル


{730A0F2D-213A-4752-81D3-7FFFFFCCD377}


新宿公園うろうろしてたらジョニーが拾ってくれたのルンルン


{2A95D085-5434-4329-AA70-A717D4AA71EA}


ありがとうピンクハート


朝比奈ルイ役、三辻香織様とキラキラ


{383436B3-03A1-4AEC-8402-35BB1607C874}


ルイさん、とっても素敵でしたキラキラキラキラ


いろんなお衣装を着させていただきましたピンクハート


{38CD9060-3836-433B-99DA-B54E4B296078}


楽しかったハート


やっぱりミュージカル大好きルンルン


出るのはもちろん、素晴らしいキャストの皆さんのダンスや歌を間近で見ることができて本当に幸せでしたラブラブ


みなさんのダンスとかアクロバットを見てると、私にもバク転できるようになりたい願望が芽生えましたキラキラ


バク転教室通おうかなお願い


プレゼントもとっても嬉しいですピンクハート


{0B8274AB-0967-441B-BBFD-7832CB745A65}

{A2DBBD36-F684-490A-85D2-00F5D76E33B7}

{52834D21-0D43-4B52-BF77-F0C7472A80CA}


ちーたんにまでニコ


みなさんありがとうございますラブラブ


ホストクラブ『パラダイス』は昨日閉店してしまったので、今日から長崎に来ておりますキラキラ


明日はチャレンジカップドリーム戦ルンルン


16:00〜生放送ですヒヨコ


11月22日(火)ドリーム戦星

{F2AEB2BD-62B5-44B2-93C3-2379328F87B3}


ゲストにはブラックマヨネーズさんも音符


みんな観てねールンルン


{D24220BE-CAEF-4599-9FF1-542DE358DAB7}


武田修宏さん、山口新之輔アナウンサー、澤田南ちゃん、社長とキラキラ


明日もよろしくお願いしますハート


ロイヤルホストクラブ、本当に素敵な思い出になりましたキラキラ


いろんな感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


本当にありがとうございました!


たくさんのことを吸収できたので、これからの人生に活かせるように頑張ります星


皆様これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


ありがとうございましたーハートハートハート


Instagram流れ星
@rinanagahisa

Twitter流れ星