全国制覇の旅に行ってきたよーキラキラキラキラ


愛媛&高知旅行で全国制覇達成ルンルン


日本はとっても素晴らしい国ですラブラブ


愛媛では、愛媛マンダリンパイレーツで野球選手になった、お笑い芸人の360°モンキーズ杉浦双亮さんに会ってきました野球


{0A933BD6-6C94-40EB-BE31-336786E63A58}


練習中にお邪魔したよー星


今度は試合も観に行きたいなールンルン


そうちゃんおすすめの、割烹鶏 一八というお店にも行ってきました鳥


{9C3F3708-951A-41DD-BCDD-9081255DA8B3}


この鶏めっちゃおいしかったーラブ


愛媛と言えば道後温泉♨️


{FA9D9026-90A6-4F2B-B4A2-6A11CBBE74D1}

{CF760039-5B41-4001-8788-D8641D81A75A}


風情があって、とっても素敵でしたキラキラ


{7A35E379-B1C0-43C3-9EDE-66A3C47896FE}


道中遭遇したにゃんこニコ


{4E97D24B-ABBF-40F1-8ABC-DDAFF0CF30AA}


ふてぶて子ちゃんニコ


全国制覇嬉しいなー音符音符


今回も、もちろん食べまくりましたお願い


美味しい物いっぱいーハートハートハート


愛媛で初めて食べた、桝元の辛麺ラーメ


{F5A81666-B1B4-419A-B555-CC921988A7CE}


これめっちゃおいしかったのーラブラブ


はぁーまた食べたい。。


東京に出店しないかなぁキラキラ


ここのなんこつも美味ーピンクハート


{52A21E62-CCCE-4E2A-97BB-54DD8B7DDC56}


おうどんもちゅるるー口笛


{1520172C-EB99-484B-A136-583918F38F49}


四国のおうどんやっぱりおいしいーラブラブ


私ね、高知の鰹の塩たたきにずっと憧れてたのラブ


ついに食べることができましたーハート


{E3953EAE-12BC-4031-B29E-059B4B6B38A4}


ファイヤー!


{44E511C2-537D-4063-8316-F03E14AB5D33}


めっちゃおいしかったぁ
ラブラブラブラブ


{B2E5288A-F268-49A5-BCB2-8906C67C7F5B}


幸せハート


ひろめ市場で食べました音符


ちゃんとデザートもねもぐもぐ


{DB4237B0-1F5D-49C3-9CB8-625526B2A607}


愛媛で泊まった道後ややには、これまた憧れの蛇口からみかんジュースがあったのーラブ


{DB831B7A-670F-4037-B96E-A402681867B3}


うきゃピンクハート


{71434F1E-A62F-44C5-A5F6-FD1DC564C273}


うきゃきゃっラブラブラブラブ


{961FC929-30DB-4D1F-95B1-277F02F69432}


あとね、四国に入る前に広島にも行ってきたんだー
ルンルン


本当は宮島に行ってうえののあなごめし食べたかったんだけど…台風がこわかったので断念して早めに移動しましたタラー


今度ボートで宮島行った時は絶対あなごめし食べる!!


代わりに、今回はみっちゃんの広島焼きを食べましたたこ焼


{3B0BD6F0-6B3E-4EB6-A9AF-B006ED240247}


DXスペシャル牡蠣入りもぐもぐ


すんごいボリュームアセアセアセアセ


でもおいしかったーハート


最後は松山空港でお寿司をぱくぱく寿司


{7CA089D4-E9CF-4EF3-90D4-DB593555BE35}


ぱくぱくパフェ


{6C133083-E015-4435-AF7C-6434B9F151B2}


ぷくぷくもぐもぐ


広島で出会った恐竜さんグラサン


{9EC5FE41-1E3F-4798-A401-6119B4DC4BE2}


愛媛で出会ったキャサリンさん口笛


{7D96824A-EBE3-4CDF-9098-EA177AA2A1AC}


一回金髪にしてみたいなぁーニコ


とっても素敵な全国制覇の旅になりましたハート


お土産もいっぱいルンルン


{B76E665F-E9EA-4605-85ED-3C337D907463}

{B95B9AE0-958B-4360-BD19-56B5932D3573}


もうほとんど無いよーキラキラ


ホッシーさん、まつっんさん、ゼロさん、やまやまさん、浅ちゃんさん、さすらいさんルンルン


コメントありがとうございますラブラブ


いいね!してくれたみなさん、ありがとうございますラブラブ


『君の名は。』観てみますね星


今週は初めてのお仕事があるので、しっかり準備して頑張ります!!


Twitter流れ星