ニューヨークには行ったことありませんニコ


でも、先日ニューヨークさんの単独ライブには行ってきましたアメリカキラキラ


{368C76E2-23E1-4903-ACA9-E3168AFF6873}


新宿ルミネtheよしもとルンルン


仲良しの吉村優ちゃんとハート


ニューヨークさん、実は初めて知ったんですがアセアセアセアセ


コントも漫才もトークもどれもこれも本当におもしろかったです星


めっちゃ笑ったールンルンルンルン


これから追っかけたいと思いますキラキラ


ライブ後は焼肉焼肉


{507C06D9-B7C1-4750-95DD-5CCE44CFF6D3}

{DA4EF278-B92D-44FC-B3D6-E09C0CB89B5A}


優ちゃんと一緒の時は焼肉率が高いですー星


そして昨日はレビューで一緒だったあかねちゃんと、お世話になった二ノ宮ゆうさんのダンスショーを観に行ってきましたハート


{1B191868-220C-4CA6-BE7D-D4225616E3F5}


お揃い名前入りタオルるんるん音符音符


とっても素敵なショーでしたラブラブ


おいしそうなお菓子もいただいちゃったラブ


{0196FF48-1550-4176-AD9A-191F46DF4EEA}


ありがとーピンクハート


あかねちゃんと会うのは、実は今週二回目なのキラキラ


本番終わったら焼肉食べに行こうって約束してて、その約束を果たしてきましたニコ


{9093E210-8B2A-42B5-920E-262387F5733C}

{BCFD72DF-B087-4F8C-8A63-BF959FBAE783}


肉絨毯くるくるハート


{2C2A0433-3225-4F0C-800B-B50750A23547}


見ているだけで幸せですハート


今週一週間で、あかねちゃんのレバー嫌いと鯵嫌いを克服できましたキラキラキラキラキラキラ


あとは土用の丑の日に鰻食べたりルンルン


{513C4010-FAE6-4E78-AC3B-1E1DFE3DE404}


こちら浦和にいるうなこちゃんキョロキョロ


{54CE3C26-3AAA-4549-82EC-E3E2871E1931}


只今浦和駅工事中の為移設されておりますキョロキョロ


お好み焼きを食べたりたこ焼


{E1D4B2C6-E8CB-4AD8-A635-A6AA4DD105E7}


ふふふハート


こんな感じで夏バテしないように栄養たっぷり摂ってますもぐもぐ


もく のんさんハートゼロさんハート浅ちゃんさんハートカルロス☆ポンセさんハートやまやまさんハートフクピカさんハートまあまさんハート橘凛さんハートやまやまさんハート岩尾 孝哉さんハートあんざさんハートぴか星さんハートなおっちさんハート戸田瞬さんハートホッシーさんハートみほりーぬさんハートmasanaokitasan0615さんハートアートフレンドさんハート川口のかっちゃんさんハートナオユキさんハート


コメントありがとうございましたラブラブラブラブ


最近お礼を言えてなくてすみませんでしたアセアセアセアセ


皆さんからのコメント、いいね!いつもとっても嬉しいですラブラブ


応援してくれている皆さん、本当にありがとうございますラブキラキラ


皆さんに100ちーたんポイント差し上げますハートハートハート


そして今日はオラちゃんのバースデールンルン


オラちゃんにも100ちーたんボーナスポイントをあげようニコキラキラ


今日から大阪音符


只今新幹線で移動中ですニコ


食い道楽でデブらないように気をつけますキラキラキラキラ


皆さん、毎日暑い日が続きますが体調崩されないようにお気をつけくださいねアセアセ


ちーたんお留守番よろしくねニコ


{A8AD4640-687A-4C8F-8A5B-5C978DA75342}


キャリーバックの中で邪魔するちーニコ


Twitter流れ星