日本テレビ系 新木曜ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』第1話をご覧いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ


アナウンサー役で出演させていただきましたキラキラ


{056DFD5F-F35C-4E71-8991-0E539AE34EF2}


報道アナウンサー、ちゃんと出来てたかなぁ!?


主演は三上博史さん星


三上さんと同じ画面に映ることができるなんてラブキラキラ


{4EBA335E-3339-4B20-83ED-DAC3F745FDFB}


お母さんがとても喜んでいましたラブラブ


{E8819BE8-30B5-44B8-95D2-A94F10C00BCA}


皆さんにも観てもらえてとっても嬉しいですハート


ありがとうございました流れ星


見逃してしまった方は、14日まではオンデマンドで観れるようなので、もしよかったら観てくださいねピンクハート


{D86F3725-AEA4-44D3-8E19-C9E1B98362A0}

{723B489E-6EFA-43F0-9C90-6652BACE051C}


今日から鳴門に来ておりますキラキラ


実は初鳴門ラブ


初徳島キラキラキラキラ


全国制覇まであと2県となりましたルンルン


今年愛媛と高知旅行を計画中なので、全国制覇できそうな予感ラブ


わくわくラブラブ


明日はオーシャンカップ初日です音符


BOAT RACE ライブぜひご覧くださいねーお願い


7月13日(水)ドリーム戦流れ星

ドリーム戦は以下のスケジュールにて放送。

徳島四国放送16:00~16:53
全国BSジャパン16:00~16:54
岡山・香川テレビせとうち16:00~16:54
東京TOKYO MX16:00~16:54
埼玉テレビ埼玉16:00~16:54
滋賀びわ湖放送16:00~16:54
奈良奈良テレビ放送16:00~16:54
兵庫サンテレビジョン16:00~16:55

出演者予定一覧表

発局四国放送
司会武田修宏
アシスタント澤田 南
ゲスト島崎和歌子
ナビゲーターすーなか
リポーター長久梨那
実況山口新之輔

◎出演者の都合により変更する場合があります。
島崎和歌子…タレント(BSフジ放送中:BOATRACEライブ勝利へのターン司会)



よろしくお願いしますっハート



7月10日は大好きなみこちゃんの命日でした。



一年ってあっという間アセアセアセアセ



今もみこちゃんのことを考えると涙が出ます。。



19年ずっと一緒にいたみこちゃんニコ



{E45C23BB-F7A1-4518-9190-965DD86CA259}



みこちゃんはこのブログにもたくさん登場しましたキラキラ



{C960276E-D7EB-47A7-84A4-EBA8AB551CFF}



みこちゃんを愛してくれた皆さんありがとうございますラブラブ



{76B0C591-A6F7-40BB-98F9-203731F6D85B}


みこちゃん、いつもありがとうラブラブ


ずっとずっと大好きですピンクハート


{5B31A732-7BF1-4574-9280-BEA04DC52C40}


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


Revue on Revueバレエ
in 銀座 TACT

7月21日(木)
1st 16:00〜
2nd 18:00〜
3rd 20:00〜(完売御礼)

全席自由 5000円(1ドリンク付き)



ご予約はこちらまでお電話にてお願いいたします音符

きねむら ひろこ
090-7832-6250


私の名前をお伝えくださいヒヨコ


よろしくお願いいたしますハート


Twitter流れ星