今日は高校のお友達とランチ会してきたよーハート


みんなママお母さんラブラブ


{B9755A75-3AF2-46C0-B56C-4795B86A0007}


すごいことですねぇキラキラキラキラ


この子なんてもう5歳お願い


{7164D2F3-5E13-4E3B-8FDC-955D7D6CC6D9}


ひよこさんくれたよぉヒヨコラブラブ


{D836EBDC-E7A9-4935-9A9B-745919D61C4D}


一緒にライオン帝国作ったの懐かしいねぇハート


{DC85E61A-A565-4462-9A56-E84D23EFC10E}


ちゃんと我が子を立派に育てているママ達尊敬ですキラキラキラキラ


まぁ、りなもこの子のママだしねニコ


{D949DD04-7C23-4086-BBB5-E6228406B144}


酔っ払いちたんアセアセアセアセ


1ヶ月前にも同じお店でランチ会したんだルンルン


{2B77C5DF-8739-4D5C-A417-2FFE036B8970}


1ヶ月でも、子供達の成長を感じられるキラキラキラキラ


みんないっぱい食べて大きくなってねハート


明日はサンケイスポーツ(関東版)にてボートレース桐生、赤城雷神杯の記事が掲載されます星


そして日曜日はボートに胸キュンコラムが掲載されますよルンルン


どちらもぜひご覧くださいねラブラブ



{5B039F35-DD76-422D-A6C6-F8A4C062626D}


わんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Twitter流れ星