明日3月12日(土)朝10:30~BS-TBS『満足!トレンドナビ』に出演させていただきますラブラブ




今回は、劇団四季『ウエストサイド物語』キラキラ


{268AE47B-CA60-4B3F-9ECC-C9E31A876152:01}


リフ役の松島勇気さんにインタビューさせていただきましたラブ


松島さんと言えば、大好きなキャッツのミストフェリーズ役がとても素敵で印象に残っていますキラキラ


そんな松島さんとお話させていただけるなんて、とても貴重な経験をさせていただきましたハート


松島さん、とっても素敵な方でしたラブ


また松島さんのミストフェリーズも見たいなぁラブラブ


リフ役もとっても素敵でしたよルンルン


初めて観たウエストサイド物語、ストーリー的にはいろいろと考えさせられる内容でしたが、歌もダンスも盛りだくさんでとても面白かったです音符


特に私の中で印象に残っているのは『アメリカ』の歌のシーンで、あの歌が頭から離れない~キラキラ


歌もダンスも本当に素晴らしく圧巻でした!


また観に行きたいなぁピンクハート


実は私、劇団四季を目指していた時期もあったんですキラキラ


オーディションで書類を送って、なんとありがたいことに書類選考を通過したんですが…その時ちょうどレギュラーのお仕事が決まったのでオーディションには行かなかったんですアセアセ


もう5年前かなぁ!?


あの時オーディションに行ってたら…私の人生また変わってたのかなぁ??


その時受かってなかったとしても、また違う人生を送っていたかもしれませんよねキラキラ


なんか不思議~ニコ


そして、明日の番組内ではネギ料理専門店もご紹介します音符


{342CE2E5-DC00-4AA8-992E-2F32A8D962CE:01}


あとは大人気のお菓子、カールの新商品もご紹介しますよピンクハート


ぜひぜひご覧くださいねっラブラブ


では今日も、ロケとバレエのレッスン頑張ってきまぁすバレエキラキラ


Twitter流れ星