毎日寒いですねぇアセアセアセアセ


皆さん、体調崩されてませんか!?


今年に入ってからなかなかブログ更新できていなかったのでニコ


最近の出来事をダイジェストでお届けしますキラキラ


どぅどぅんルンルン


先週はバレエを観に行ってきましたバレエ


公演後に楽屋挨拶に行ったら、こんな豪華メンバーと一緒に写真を撮らせてもらっちゃいましたラブ


{7F89E407-8388-4D08-9775-F16529D03A7F:01}


牧阿佐美バレエ団の皆様キラキラキラキラキラキラ


バレエをやってる方ならわかるはずバレエ


こんな豪華メンバーとお写真撮れるなんて嬉しすぎるぅラブラブ


徳永太一さん、濱田雄冴さん、菊地研さん、石田亮一さん、上原大也さん、依田俊之さんピンクハート


やっぱりバレエの王子様って素敵~ラブ


きゅんきゅんハート


そして帰りにシュラスコ食べましたぁルンルン


{73D8A26D-F303-48BC-968F-DA6A99A5A3C7:01}

{58031529-E3B3-48B9-AD10-AE2DBAAB6D46:01}


初バルバッコアステーキ


{AF1FF82F-DEF2-4A68-9BC9-FE76E60DFCAF:01}


お肉いっぱい幸せでしたぁ~ピンクハート


実はシュラスコデビューは先週でしてニコ


デビューした先週に週二シュラスコしたんだぁルンルン


{F8E0597D-2072-49BD-9546-A2B73BC61B1C:01}

{3FB77468-8F59-4B1A-8E19-910D32C5DAAC:01}


シュラスコデビューは大学から仲良しのまゆりんと星


{B2094CB5-986C-47D0-953B-66788BA78EAD:01}


先週はステーキも食べたし今週も焼肉食べたし今日もこれからお肉ラブラブ


肉攻め~ラブキラキラ


うーん…なんだか心配になってきた。。


そして草津では温泉に入ってゆったりしてきましたぁあしあと


湯畑~雪だるま


{85359697-7183-4522-B7A1-6964FB5B1E0B:01}


大好きな西の河原公園ピンクハート


{C0E336AB-BF4C-4F32-938F-021CF037A6CA:01}


この温泉の川が川好きのりなの心を躍らすのルンルン


{7CF664C7-D3C2-49C4-B2AB-2BADAE547D18:01}


今度暖かい時に行ってこの温泉の川を歩きたいんだぁラブラブ


お料理も美味しくいただきましたよおにぎ


{1B65EDEF-735C-4863-A5FA-1CFF32E59BA4:01}


群馬名物おっきりこみも食べたよぉ鍋


{102352F7-93CD-4EC5-BC5B-5E31F4661982:01}


あとね、まだ初詣に行ってなかったから草津で行ってきましたキラキラ


遅咲きの神様なんだってルンルン


りなも遅咲きできますよぉにピンクハート


おみくじ大吉だったよぉルンルン


{AEB26F26-462B-461E-A988-7DB189F830BD:01}


今年も良い一年になりそぉだラブ


あ、この日ね、すっぴんよニコ


あとお正月の写真は全部すっぴんでしたアセアセアセアセ


皆様よくお気付きでキョロキョロキラキラ


お恥ずかしいアセアセ


戸田瞬さん、なおっちさん、もく のんさん、真ちゃんさん、カルロス☆ポンセさん、浅ちゃんさん、あんざさん、ナオユキさん、どんすこさん、小説家・予想家の滝川寛之氏さん、ミッキさん、やまやまさん、まつっんさん、岩尾 孝哉さん、フクピカさんラブラブ


コメントありがとうございますラブ


改めて、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート


{C05AFA10-920F-4FF3-B0A9-CBCF17B46D6D:01}

{CB8DA533-ECC2-4946-AF20-5154F9905331:01}


Twitterアカウント
@mimurinnyan