ゔーーー。。


寒いよぉアセアセアセアセ


うぐうぐタラー


シンガポールに逃亡したいグラサン


ちーたんはお家でぬくぬく羨ましいなぁニコ


{5F44F87A-7F6D-4F7E-8503-02B8E07AD586:01}


でも今は新幹線の中やっと体もあったまってきましたキラキラ


これから決戦の地住之江へ!


どきどきっわくわくっどきどきっお願い


ついにグランプリですねキラキラ


一億円のチャンス、何かの間違いで私にもまわってこないかなぁニコ


寒い中ピットで頑張ったご褒美とかラブ


ふふふピンクハート


そんなわけで今回はピットリポーターです星


12月22日(火)16:00~16:54キラキラ

BS日テレ、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ埼玉、千葉テレビ、三重テレビ放送、北陸放送、びわ湖放送、京都放送、奈良テレビ放送、テレビ和歌山、長崎国際テレビ、沖縄テレビルンルン

出演者予定一覧表

発局サンテレビ
司会荻原 次晴
アシスタント川村 ゆきえ
ゲスト廣田 遥
すみれ
ピットリポーター長久 梨那
場内リポーター佐藤 大(グランジ)
実況山口 新之輔

◎出演者の都合により変更する場合があります。
廣田 遥…元トランポリン日本代表/アテネ五輪出場
すみれ…タレント/2015年ボートレースイメージキャラクター



12月23日(水)15:00~15:55キラキラ


BS日テレ、サンテレビルンルン


出演者予定一覧表

発局サンテレビ朝日放送
司会荻原 次晴武田 修宏
アシスタント川村 ゆきえ磯山 さやか
ゲスト清水 宏保ブラックマヨネーズ
西崎 莉麻
ピットリポーター黒須田 守森藤 恵美
長久 梨那
実況山口 新之輔

◎出演者の都合により変更する場合があります。
清水 宏保…元スピードスケート日本代表/長野五輪金メダリスト・銅メダリスト、ソルトレイクシティ五輪銀メダリスト
ブラックマヨネーズ…お笑いコンビ(小杉 竜一、吉田 敬)
西崎 莉麻…グラビアタレント



http://www.boatrace.jp/race/telecast/tv_radio/



23日の私の出番は15時~のサンテレビとBS日テレのみとなりますニコ



ぜひご覧くださいねラブラブ



大阪に着くのはちょうどお昼時だから…何食べよぉかなぁラブ



新大阪で神座もいいなぁラーメ



東京でも食べられるけどヒヨコ



考えてたらお腹空いてきたぁもぐもぐ



昨日ね、フジテレビ手帳をもらったんだぁルンルン



これで来年のスケジュールを立てられるキラキラ


来年はもっと素敵な年にできればいいなぁピンクハート


昨日久しぶりに会った方に、大人になったねって言われたのラブ


年齢的にはもう充分大人なんだけど…なぜか大人って言われると嬉しいんだよねキラキラ


こんなんでも成長できてるのかなぁってニコ


のんびり自分ペースだけど…いつか理想の自分になれるようにもっともっと頑張りますハート


目の前のことをひとつずつ、一歩ずつ一歩ずつねキラキラ


いつも応援してくれる皆様本当にありがとうございますラブラブ


もっと成長できるよう頑張るので、これからも見守っていてもらえると嬉しいですお願いキラキラ


岩尾 孝哉さん、なおっちさん、カルロス☆ポンセさん、フクピカさん、ミッキさん、浅ちゃんさん、やまやまさん、いまりやきさん、小説家・予想家の滝川寛之氏さん、まつっんさん、あんざさん、SATORUさんハート


コメントありがとうございますルンルン


どうやら先日バッハプラザで新人選手インタビューの放送があったようでアセアセアセアセ


放送日聞いていなかったので告知できずすみませんでしたびっくり


観てくれた方ありがとうございました音符


グランプリが終わったらもうすぐにバレエの発表会キラキラ


23日お仕事から帰った日も、もちろんクリスマスもリハーサルなのでクリスマスツリー


素敵な舞台にできるよう体力尽き果てるまで頑張りますハート


Twitterアカウント
@mimurinnyan