シンガポール旅行記続編キラキラ


今回もお泊りは大好きなマリーナベイサンズハート


三度目のサンズですラブラブ


つまりは毎回サンズですニコルンルン


次はラッフルズホテルとかにしてみよぉかなぁ音符


サンズのプールはやっぱり最高ラブラブ


{6CEDA67A-7A39-44CB-BE39-9AC69AD4FBA5:01}


お昼も夜も素敵なの星


{93E5CACE-14A6-4CF5-B5EE-5653EB53C25E:01}


はぁ~やっぱり次もサンズかなぁキラキラ


{EAF06DB9-ACFE-4432-9EFE-969B55CECC9F:01}


今回はね、憧れのチョコレートバーにも行ったんだぁラブ


{944929B6-B887-4E4C-92C6-DD4DB6182BE6:01}


マリーナベイサンズにあるチョコレートバーピンクハート


夢の世界~ラブ


{6850DB88-51D8-4A96-8475-7DC056A7AB14:01}


幸せ~ハート


{296495A3-38A9-4BCD-9F03-3028D8CE2014:01}


おかわりニコ


{EB2D22FD-CA04-44E8-A1BD-B636C7BA75A1:01}


チーズもあるよチーズ


{3A2017D2-73B6-4F00-9C88-F4E2B02DEB6A:01}


思い出してもうきうきハート


今回はフィッシュヘッドカレーも食べてみたんだぁ金魚


{7CE0507A-6822-43C8-A484-B004E4E4FDBD:01}


辛かったけどおいしかったよぉルンルン


そして3日目の夜は大好きなチリクラブかに座


{EB021794-CBB8-4A08-979B-7DAF99A6B035:01}


ブラックペッパークラブおいしかったラブラブ


ロブスター雑炊もキラキラ


{19B6BEEC-64FB-4996-AD86-B3E5B8FE4DCD:01}


じゃじゃーんキラキラ


{97089AB2-758F-490F-A3DE-DBC508A071CE:01}


いっぱい食べたねぇルンルン


{C4FBAC1B-CB4C-4B2F-B358-9B5F1FCC10CE:01}


シンガポールに住んでるおじちゃん家族とラブラブ


{895F0A0C-8060-4E2D-821A-C9382A7A85E8:01}


お店の前に猫ちゃんがいて、シンガポールでも引っかかれて噛まれましたアセアセアセアセ


{26494CB7-2907-4F3E-8D44-39656A5B945B:01}


やっぱりにゃんこになめられるタイプなのかしらニコ


元祖マーライオンさんにも会いに行ったよぉルンルン


{4446D4CB-0128-4299-A27B-655FF37C1575:01}


こちらは工事中の為お水出ていませんアセアセ


{706124AC-86FA-42BE-BB07-59263DFB7E0E:01}


いとこのまゆちゃんとたいちくんピンクハート


年が20才ぐらい違うから…子供達みたいな感じ星


まゆちゃんバレエ辞めちゃったんだってぇアセアセ


残念。。


最終日はやっぱりまた飲茶キラキラ


{C00E453A-27FE-4EBE-9B5A-6F3C9BAE2B49:01}


レッドハウスのチリクラブまんを食べたよハート


{74686084-B1D1-4E23-AA81-48EFCF7AA456:01}


ラッフルズホテルにも遊びに行ったよルンルン


{BA774436-9E2F-4FC8-9C30-6EE4E3DA782C:01}


初めてのロングバーキラキラ


{04957FDA-17BD-4099-98F1-3FF9C7428031:01}


もちろんノンアルコールですがカクテル


{7B678689-B967-454B-9185-DEB05E14B580:01}


ラッフルズさんこんにちはニコ


{BDFBB2C2-B92B-4A11-8C51-8513F87F6CB4:01}


ラッフルズさんじゃなかったらごめんなさいニコ


そしてTWGにもコーヒー


{E086C7F8-4B3A-4145-890E-95DA079E1838:01}


すごい色のマカロンを頼んでしまった。。


アイスもおいしかったよぉラブラブ


{4396D1D1-96D3-4B23-BCAE-AA7676FAF221:01}


そして最後は空港にて、シンガポールで人気沸騰中らしい4フィンガーズのチキンで締めくくりキラキラ


{27B55A66-0582-4394-BD3E-FF50F886E223:01}


確かにおいしいラブ


どうやら韓国のお店みたいニコ


こんな感じで大満足のシンガポール旅行でしたハート


楽しかったなぁラブラブ


しみじみショボーン


旅行の準備中、ちーたんは荷造りの邪魔をしておりましたニコ


{86C95FEB-0240-4D07-8DCC-87D5F96E2F20:01}

{43597224-E70B-4921-AE41-816F5E45690D:01}

{EC5BDC08-424D-40E2-AB40-4CB054CF3937:01}

{83658563-E449-4B98-ADE6-C3836AFD0656:01}


ちーたんやっぱり大きくなったなぁアセアセアセアセ


最近はすっかり甘えん坊わがままわんぱく娘になりましたニコ


またちーたん日記も書きますねハート


ミッキさん、カルロス☆ポンセさん、やまやまさん、あんざさん、浅ちゃんさん、もく のんさん、フクピカさん、まつっんさん音符


コメントありがとうございますラブ


今日もボイトレ頑張ってきたよルンルン


お歌は難しいねぇアセアセアセアセ


歌を聞くと性格がわかるんだってキラキラ


私はマイペースで自由で雑で甘えん坊らしいニコ


見事に言い当てられましたびっくり


歌ってすごいなぁ。。


そんな今日は頭ぽんぽんの良さを知りましたキラキラ


世の女子達がきゅんきゅんしていたのはこれだったのねラブ


明日からもバレエとボイトレとリハーサルの日々が続くので、毎日気を抜かずに頑張りますバレエ


{26CDE260-47BF-435A-B797-E5263AA5679F:01}


プラスオーラいっぱいになりたいなぁキラキラ


Twitterアカウント
@mimurinnyan