美尻王子に出会ってしまいましたハート


バレエダンサー竹田純様キラキラ


{A7C3F74B-AB17-4057-A267-5E418EBDC965:01}


実は今月一緒に歌わせていただきます星


アラジンのミュージカルラブラブ


ホールニューワールドを歌うよルンルン


純さん、バレエはもちろん歌声もとっても素敵なんですキラキラ


私もしっかり頑張らないとアセアセアセアセ


今日は12:00~テレビ神奈川にて、竹田純さんレギュラー出演の「ありがとッ!」番組内でこの写真で告知をしてくれるそうですピンクハート


ぜひご覧くださいね音符


本番は12月26日キラキラ


皆さんにも来てもらえるようなら私もまた改めて告知しますねルンルン


そして私はこれからボートレース平和島で稲村亜美さんとトークショーハート


あの神スイングが見られますよラブ


お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねピンク音符


稲村亜美さんトークショーキラキラ


第8レース発売中(13時39分頃~)
第10レース発売中(14時43分頃~)


優勝はやっぱり松井選手かな!?


夜はまたバレエのレッスンなので、今日も1日頑張りますっルンルン


m.h エックスさん、まつっんさん、やまやまさん、カルロス☆ポンセさん、フクピカさん、浅ちゃんさん、博打下手さんルンルン


コメントありがとうございますピンクハート


それでは皆様、素敵なテューズデイをラブラブ


{EC746396-CE29-40BF-9350-9300BED31DA0:01}


ねずみさん捕まえてお口ぷっくーのちたんニコ


Twitterアカウント
@mimurinnyan