本日発売の日刊スポーツ&デイリースポーツ(関東版)にて掲載されておりますルンルン


じゃじゃーんキラキラ


日刊スポーツ星


{9DE7EDD2-5EF9-40D5-8920-16C6A391AE98:01}


デイリースポーツ星


{3E0C641A-ABBB-4CC0-BEBB-635AE386CDDD:01}


ぜひお手に取ってご覧くださいませラブラブ


明日からの平和島トーキョー・ベイ・カップ楽しみですねっ音符


4日は蛭子能収さん&加藤峻二元選手トークショーキラキラ


第7レース発売中(13時11分頃~)
第9レース発売中(14時14分頃~)


8日は稲村亜美さんトークショーキラキラ


第8レース発売中(13時39分頃~)
第10レース発売中(14時43分頃~)


こちらのイベントでMCをさせていただきますので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね音符


まあまさん、やまやまさん、猫田さん、カルロス☆ポンセさん、戸田瞬さん、uta☆うたっちょんさん、浅ちゃんさん、フクピカさん、あんざさん、ミッキさん、いまりやきさんラブラブ


コメントありがとうございますラブ


おでこ褒めてもらえて嬉しいルンルン


お出掛け先でもすごく褒めてもらえてラブ


調子に乗って今日もデコ出しです


さっそく今日の新聞も見ていただけて嬉しいですラブラブ


ありがとうございます音符


ボートレーサー…私弱っちいので絶対無理ですアセアセアセアセ


昨日は夢の国でリフレッシュキラキラ


笑い過ぎてお腹痛かったぁアセアセアセアセ


クリスマスで綺麗だったよぉクリスマスツリー


{D9A03834-911B-47C7-AFC5-B410D17D8D0D:01}


また更新しますねんっ星


今日も頑張りますラブラブ


Twitterアカウント
@mimurinnyan