昨日浅草に行ってきたよぉルンルン


そこで浅草デートプランを考案してみましたラブラブ


るるるん音符


まずは雷門の前で浅草に来たということを実感するキラキラ


{4EDEFD3E-60BF-4F0D-B9EE-B787AF66A6A4:01}


そして仲見世通りをぶらぶら音符


後であれ食べよぉっていろいろ考えながら…


出会った猫ちゃんにご挨拶ニコ


{98B3599F-DA59-47B9-BA95-92530502BE12:01}


こんにちにゃニコ


{75401F48-C5CC-4DA0-9E1B-40BBDC5EA544:01}


そしてランチは天ぷらの大黒家でもぐもぐ


{9F97396F-F78E-472E-9694-26AF7835C1D1:01}


ぱかーんラブラブ


{89ECA066-5C18-4EA2-B4A2-1B8F6E332995:01}


ここの天丼好きなんだぁラブ


満腹になったところでまたぶらぶら…


小腹が空いたらデザートタイムハート


{30F58B1D-BBDB-4096-AE0B-59C8A37CB5C3:01}


舟和がこんなかわいいお店を出してるなんてキラキラ


前まで無かったよねぇ⁇


乙女心をくすぐるこのお店で焼き芋ようかんをもぐもぐ


{094D1F61-BB8E-4512-B92D-D80D4A4FC877:01}


るるるんルンルン


{B2D36887-662A-44C0-BEBA-F78ECE92125A:01}


バターとお芋の夢のコラボレーションラブ


大好きハート


最後はお家にあげまんじゅうのお土産をお団子


{0BD2AF17-D18B-4116-8AB0-92EC2BFD6995:01}


金龍山のあげまんじゅうキラキラ


スカイツリーの前で東京を満喫したことを実感星


どぉラブ!?


完璧なプランラブラブ


最後は名残惜しみながら…人力車に乗らないかと声をかけられながら…あしあと


もう一度雷門の前でハート


{4E96C18D-81C4-4FF4-9112-AEF8F142E186:01}


ふふふラブラブ


素敵なプランでしょ!?キラキラ


皆さん是非実践してみてくださいね風船


昨日一緒に行ったのは、高校から仲良しのみほりーぬルンルン


お昼に日本を満喫したから夜はお隣韓国へキラキラ


新大久保に行ってきたよぉ星


{8C7F0652-78D2-4D94-AC6A-C2557156800B:01}


やさい農家っていうお店で、たくさんお野菜摂取しましたサラダ


みほが韓国大好きなのヒヨコ


今度一緒に行こうかと計画中ですハート


フクピカさん、岩尾 孝哉さん、カルロス☆ポンセさん、やまやまさん、なおっちさん、浅ちゃんさん、あんざさん、競艇予想家で小説家の滝川寛之氏さん、翔太さんラブラブ


コメントありがとうございますラブ


サランヘヨ~ピンクハート


翔太さん、私と唯ちゃんは出席番号も近かったんですよ流れ星


千葉の小学校はなぜか誕生日順で出席番号が決まるんですニコ


私は3月29日生まれなので出席番号が一番後ろで、唯ちゃんも早生まれで席が近かったんですルンルン


もし千葉の小学校も名前の順だったら仲良くならなかったかも!?!?


そんなことないかニコニコ


さて、今日は来週のお仕事の打ち合わせでしたキラキラ


夜はバレエのレッスンの予定だったんだけど…ちょっと体調が良くないのでお休みしましたアセアセアセアセ


早く元気にならないと星


いっぱい食べていっぱい寝て元気になりますルンルン


ほなハート


Twitterアカウント
@mimurinnyan