昨日行った高ーーーいところキラキラ


{53C8E34F-2D69-4656-93A5-A360EE9475F9:01}


ぴんぽーんルンルン


皆さん正解ですラブラブ


{F8E9E366-7839-4915-9C89-F767EE3A2074:01}


どどーーーんキラキラ


{8CCA5D2F-DB75-4433-8B80-43936DDF859C:01}


お腹見えてるアセアセアセアセ


スカイツリーに行ってきましたぁ音符


雲の上でも土地が高いところでもありませんニコ


東京観光ピンク音符


もんじゃ食べたよぉもぐもぐ


{DA080B96-E6D0-4177-B2A7-9E43CBFA728F:01}


幸運の女神仲間の田中沙百合ちゃんとハート


{671B8310-15D3-45E9-BD82-24A8A69B3C51:01}


初めて食べただるまのもんじゃたこ焼


美味しかったぁラブラブ


デザートはサマンサタバサカフェでピンクハート


{7D811953-DF2F-416A-82BE-3B389DD6237C:01}


かわいい~ラブラブ


{FC91130C-6B69-4185-903A-4E7CB8F44F16:01}


ヨーグルトアイス美味しかったぁ音符


{11764A24-D9A3-4E4D-9717-0F9CD834C55B:01}


カルロス☆ポンセさん、ミッキさん、なおっちさん、やまやまさん、浅ちゃんさん、真ちゃんさん、あんざさん、小説家の滝川寛之氏さん、フクピカさんラブラブ


コメントありがとうございますラブ


ナイターね、確かに寒かったですアセアセアセアセ


今日も寒いし冬が近付いてきてますねタラー


実はね、テレビ中継に見切れてたみたいなのキラキラ


{040841A9-3B66-492F-95AD-BDAC96743DAD:01}


ふふふハート


どこかわかるかしら!?


名前が似てる長野久義選手ルンルン


略して長久だなぁといつも勝手に親近感ニコ


私…どこ見てるんやろ??


試合に集中してないなぁショボーンアセアセ


ラーメンはね、焼肉屋さんで食べた塩ラーメンなの星


飯田橋にあるKAZUっていう焼肉屋さんルンルン


ラーメン確かに美味しかったんだけど、それより優ちゃんが料理の写真撮るの上手すぎなんですキラキラ


優ちゃん作


{84B4F4E6-FBE4-4C26-BAD0-3EC6B660889B:01}


梨那作


{A26B6C14-2836-4F35-A527-DD0D58E4AF03:01}


ねっっ!?アセアセ


でも焼肉も美味しかったしまた行きたいお店ですルンルン


確かに夜中ってお腹空きますよねぇアセアセアセアセ


私も昨日夜中我慢出来ずにココナッツサブレアイス食べちゃったもぐもぐ


飯テロブログやねおにぎ


今日はバレエのレッスンでしたバレエ


明日は恐怖の10km+αマラソンランニング


この間からまた腰痛で、明日どぉしようか迷ってるんだけど…なるべく参加したいんだよねぇアセアセアセアセ


うーん…でも腰痛悪化したら困るからやっぱり辞めるべきかなぁ。。


迷うショボーン


また更新しますねハート


ばばぁーいラブラブ


Twitterアカウント
@mimurinnyan