今日は朝から4レッスンバレエの先生をしてきましたバレエ


{6DA05595-4E6C-406A-8DA3-5862A1191FBA:01}


初めてのお教室だったのでどきどきでしたが、無事に終わって一安心キラキラ


六本木にあるお教室で、窓の外には緑がいっぱいとっても素敵なスタジオでしたラブラブ


{F2E1E6D9-AE87-469A-A1C0-43701D1A4FD3:01}


ネイチャーボディハウスというスタジオで、バレエ以外にもいろいろクラスがあるみたいですルンルン


今日のバレエレッスンはベビークラス中心だったので、みんなかわいくって癒されましたピンクハート


そしてお仕事の後は美容院へ星


夜は高校のお友達に会いましたラブ


{AE02BF51-0FE9-4069-822E-421F668CC81E:01}


会うの久しぶり過ぎていろいろ話せて楽しかったぁハート


スペイン料理を食べたのだもぐもぐ


パエリアおにぎ


{EBFA4BA1-F1DD-4F56-B422-5306B9E7B0DA:01}


アヒージョきのこ


{DD34FC3C-8345-4479-834F-C52BF65E6682:01}


名前忘れたデザートラブ


{1C2B4A45-CE94-4678-9438-A874B4E90EFE:01}


これ美味しかったぁハート


浦和にあるシェフデブッチョっていうお店だよキラキラ


{509A7E50-5EA9-4B56-98BC-94BBCA0A684F:01}


また行こうラブラブ


皆さん、今日から三連休ですか!?


お仕事の方もお休みの方も素敵な日々を星


私は明日も明後日もお休みだけど特に予定はありませんニコニコ


充実ハートハートハート


いっぱい寝よぉくるくるくるくる


やまやまさんはお誕生日でしたかキラキラ


おめでとうございますバースデーケーキ


素敵な一年をルンルン


そしていつもコメントやいいね!してくれる皆様ラブラブ


いつも本当にありがとうございますラブ


感謝しておりますハート


マイペースだけど、これからもいろいろ書き綴っていきます流れ星


これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


Twitterアカウント
@mimurinnyan