大阪で、ママになりましたハート


{553E2AA1-3122-4AA0-8828-C90CEA149DEA:01}


1歳半のりく君ですラブラブ


きゃわわわ~ハートハートハート


{C2DCA26E-0056-496D-B367-E1BFF50F5C58:01}


ママになったのはもちろん私ではなく…京都の女神、ねぇさんですラブ


{AA91AC75-0BBD-4E15-9D80-7445A2044AE0:01}


宝くじ幸運の女神同期の吉村千明ちゃんルンルン


{2D307F89-A8B1-4B84-BB92-93DA072EEBA5:01}


同期の中で一番お姉さんやから、みんなねぇさんて呼んでるのニコニコ


ママになってもかわいいハート


この間一緒にどすこい行った吉村優ちゃんのお姉様ですキラキラ


滋賀まで会いに行ってきたのよぉラブ


またお正月にも会うんだ音符


楽しみ楽しみっピンクハート


りく君の成長も楽しみだぁお願い


{3A3A16D2-18E5-4C1B-9ADD-481879E8DF10:01}


今回もしっかり大阪楽しんできましたピンク音符


京都ではリーガロイヤルホテルで鉄板焼きを食べましたラブ


{0FA491AE-984B-48BF-97FC-76586D7E56B0:01}


幸せラブラブ


アワビもめっちゃ美味しかったぁピンクハート


{C091BB12-7C50-43FF-9040-D463E3C293C6:01}


また行きたいなぁルンルン


おばあちゃん家のお庭のいちじくが綺麗になっておりましたキラキラ


{27638463-667C-4C32-BC22-B55982794757:01}

{AAFEEA2B-9385-436A-9413-335E1C77765B:01}


今度食べに帰らないともぐもぐ


この時期のおばあちゃん家は蜘蛛だらけタラー


蜘蛛は良い虫やから共存せなあかんって放ったらかしガーン


蜘蛛が脱皮しとったわって持って来てくれましたニコ


{B3877EA6-E996-4EC2-AD0D-9A9409BD4022:01}


蜘蛛って脱皮するんやねタラータラータラー


今猫に飢えている梨那はおばあちゃん家のミミがかわいくて仕方ありませんラブ


{07FEE2BC-AD30-48B7-8045-EC5DE6ABCE27:01}


ミミともしばらくお別れにゃニコ


今日は美味しいスフレを食べたよぉヒヨコ


{0163F461-6166-4C5D-9B6B-DD4793CEFDE7:01}


ランチの日本料理も美味しかったんだけど…写真取り忘れてたアセアセ


おじいちゃんのいとこがやってるお店でね、なんばにある十方っていうお店なのキラキラ


美味しいからぜひ行ってみてくださいねピンクハート


そして只今新幹線にて夕食後星


{C31FD54B-8F9C-494B-B0A9-4EB810BEAC62:01}


前から食べてみたかったわなかのたこ焼きたこ焼


{D1C836CE-E1E8-4CD4-AAF0-C8EACF160994:01}


ふわふわとろとろ美味しかったぁ音符


明日はちょっと特殊な?お仕事してきますキョロキョロ


また更新しますねぇルンルン


レジャーチャンネルのダービー特番もご覧いただいた皆様、ありがとうございますハート


録画して観てくださった方もありがとうございますラブラブ


そしてフクピカさん、今日で初コメから3年ありがとうございますルンルン


いつもコメントやいいね!してくださる皆さんも本当にありがとうございますラブラブ


とってもとっても励みになっていますラブ


これからも、どうぞよろしくお願い致しますハートハートハート


Twitterアカウント
@mimurinnyan


あ、SNSは他にFacebookもやってますよニコ


お返事遅くなってしまいすみませんでしたアセアセアセアセ