すっかり遅くなってしまいましたが…


沖縄旅行続編です


沖縄2日目は台風で海に入れなかったので、美ら海水族館に行ってきました


{1BC5B30A-B1C1-4C50-9712-68039EEE733B:01}


初ちゅらら


{292DD7BF-7DC4-4D86-B006-DEE46850684D:01}


人気の理由がよくわかりました


ウミガメさんもいっぱい


{BB97DF52-BEA5-4015-9883-D56D8E6BCE44:01}


いつかこうやって一緒に泳ぐんだぁ


耳抜き出来ないからダイビングは無理やけど


水槽に入った気分も体験しました


{837850B9-4CEA-48E1-9ED5-87C3597F9B6C:01}


ガラスの分厚さにびっくり


サメの歯すごぉい


{6900C257-122C-4868-9EFA-FD9B4D00A563:01}


食べられてしまいました


この日はオラちゃんとお揃いワンピ


{74B1FF45-D6F8-4F69-9BA7-1A74BB70D821:01}


なんだか仲良しに見えるでしょ


{E5FBB180-C56D-42F6-8C81-3EA8C5B69776:01}


この日ね、本当に台風すごかったの


でも台風の中しっかり満喫してきました


かき氷も美味しかったよぉ


{F0D77976-2125-44CA-A65D-83F08E6ABC8E:01}


そぉだ皆さんのご期待にお応えして


{2DFB9D34-7B64-4D2C-AC1D-59722D0DBC7F:01}


きゃはきゃは


{2991976A-DD87-4E8E-A600-2383D90B35FA:01}


りなにもいつかこんな金太郎さん水着を着る日がやってくるのでしょうか


{B867C020-8FB7-4962-A4D0-8A1988C75B48:01}


早くまたどこかの海に行きたいなぁ


最近シュノーケルにハマっているりなぽこでした


フクピカさん、お誕生日おめでとうございます


素敵なバースデーを


あと遅くなってしまいましたが…R2さん、お誕生日おめでとうございました


いつもありがとうございます


素敵な一年になりますよぉに


明日は大阪でお仕事


頑張ってきます


毎日暑いですが、皆さん体調崩されないようにお気をつけくださいね


Twitterアカウント
@mimurinnyan