今日は江戸川でお仕事してから戸田で打ち合わせ


夜は大学のお友達と韓国料理を食べに行きましたぁ


{DE611332-2DD4-4490-8D48-515E2C9113E8:01}


友達が韓国料理のことをコリアンって言うのがさりげなくツボです


来月ゆかがママになるんだよぉ


{60C88A4A-33E7-4748-88FC-4B3D54468603:01}


会った瞬間お腹の大きいゆかを見て感動でうるうるしてしまった


ママになるんだねぇ


嬉しいよぉ


楽しみだなぁ


今日はお仕事が終わってから夜まで時間が空いたので


かき氷が食べたくて、憧れのひみつ堂に行ってきました


がしかし長蛇の列


並んでると待ち合わせに間に合わなくなってしまうので、諦めて近くのお茶屋さんでかき氷


{B93FE35A-87E1-48C0-AE91-B956C69C9883:01}


谷中銀座にある茶遊亭というお茶屋さん


良いお店見つけたぁ


今度はミルクかき氷を食べたいなぁ


谷中銀座には相変わらずにゃんこがいっぱい


{CFABDF78-F9A1-4370-8D09-01ED258FE324:01}


{8B8CB4CC-5B11-421F-95BB-69332DC35CA8:01}


{39DDBED9-C1D0-4B81-B6D8-E94BCB268A06:01}


やっぱり梨那はぶちゃいくきちゃにゃいにゃんこに惹かれるようです


また会いに行きたいなぁ


今度こそはひみつ堂のかき氷も食べたい


長久山も健在でした


{89F8CE55-142E-4548-A830-111C2756917F:01}


多摩川の花火大会、ナイアガラありましたよ


{F00698E5-8CE5-4B42-90F4-F4510671B7FB:01}


写真だと何だかよくわからないけど…すごく綺麗でした


ボートレース場の花火大会って良いですね


長岡も行ってみたいなぁ


琵琶湖も有名ですよね


夏はあっという間に終わっちゃうから、たくさん楽しみたいですね


明日も朝から江戸川でお仕事です


その後はバレエ


昨日またバレエの先生に太ったわねと言われてしまったので、無理せずマイペースに頑張ります


Twitterアカウント
@mimurinnyan