さくらっちょ


{4DC562C4-CC16-4B11-A3A3-7652273BB9CE:01}


ブログたくさん見に来てねって言っておきながら久しぶりの更新になってしまってすみません


更新してない内にいろんな出来事がありましたねぇ


そんな中昨日は久しぶりにさくらっちょとご飯に行きました


ニコニコ生放送でお世話になっている木三原さくらちゃん


{7C6130F0-782A-425F-90F3-CDFDD0AC930B:01}


お魚いっぱい水族館気分でたくさんお話も出来て楽しかったよぉ


また一緒にお仕事したいなぁ


梨那は一昨日体調を崩していた為、桃しか食べていなかったのでどうやら胃が小さくなってしまった模様です


これはダイエットのビックチャンス


最近の出来事と言えば…


夏の風物詩かき氷


{E3F2081E-54B2-4D53-8816-43E9BCEAE7E7:01}


夏の風物詩アイス


{67D32D9C-9A38-4D2C-9372-B5A0B8A885A8:01}


夏の風物詩お守りにゃんこ


{2F9F1E39-D34B-498D-B41D-2809CC02AA64:01}


神社の前にね、お守りにゃんこがいたの


幸せをもらった気分


みこちゃんだって負けとらんわい


{0ECE48A2-D20E-4B6B-9754-68C1EA0D8975:01}


みんにゃ、どのあんよが欲しい


上から二本目のちくわあんよは、りにゃのお気に入りにゃんからその他の三本の内から選んでくださいにゃん


明日はバッハプラザにて先日の加藤峻二さんとのトークショーの模様をお送りします


あと、明後日3日はボートレース戸田にてチャリティーオークションを行います


13:30~14:15頃の予定です


お近くの皆さん、是非遊びに来て下さいね


待ってるにゃん


{49473E62-8774-4912-855D-7EE89B349639:01}


7月も頑張るあなたを応援します


梨那ももっと頑張れるように頑張ります