BOAT RACE ライブ


二年目に突入です


今回もBOAT RACE ライブ、そしてBOAT RACE ダイジェストをご覧いただきありがとうございましたぁ


{79C8FDB4-6EA9-466B-8674-33D390D6E29A:01}


{29707C04-6499-4B09-901F-89C963C844A2:01}


{58B3FFB1-9461-4FF3-BC96-5155F3C4182B:01}


オールスター優勝は山崎智也選手


{52A5974F-250A-4ADE-97E5-3C23F90EE63C:01}


いやぁ~かっこよかったですねぇ


今回もサンスポコラムにてオールスターについて書かせていただきます


6月7日掲載ですので是非ご覧くださいね


一週間の長旅、楽しかったぁ


でもなんだかへろへろ


昨日も、初日に行った塩ホルモンの蛤亭に行ってきたよぉ


{279E3A64-2A6A-4201-8456-54F54D96B26F:01}


もくもくもく~


おめめしゅぱしゅぱ


焼きチャンポンも食べたよぉ


{E3976107-34E0-4510-9085-24270F16B869:01}


武田さん、笑顔が素敵ですね


佐世保バーガーは一週間で3個食べました


{93E973D8-9155-4EEB-B28B-E84B6A393312:01}


今回ますます長崎が好きになったったい


また行きたいなぁ


そして本日より、chao!JLC#10が放送中です


{DD40C23F-FEDB-44B5-ACC5-5BC18862247B:01}


放送スケジュールはこちら




あと勝負師はつらいよもまだ放送されているようです




教えていただきありがとうございます


是非ご覧くださいね


皆さん、今回もありがとうございました


いつも本当にありがとうございます


もっともっと頑張ります


関東では大きい地震が続いてますね


皆さん、お気をつけくださいね。


それではこれからコラムニストになるったい


ちゃお~


Twitter挑戦中
@mimurinnyan