こんばんにゃ~


旅人になりたい、長久梨那です


青春18きっぷで日本を巡ってみたいなぁ


昨日は初めて鎌倉に行ってきました


{CF5B9247-F11D-4D1D-932D-42C1C61DB7CD:01}


海~


皆さん、たくさんの鎌倉情報ありがとうございました


行きたいところがいっぱい


鎌倉に迷いし……は読む時間ありませんでした


今度行く時は読んで行きますね


きっと


どこに行こうか迷いに迷って…メローヒさんおすすめのアマルフィイデラセーラに行ってきましたぁ


{F9C4B42B-25F4-43D0-920A-5466F62FE2FF:01}


景色が素敵すぎる~


お料理も美味しかったぁ


あーん


{C5512360-CE56-49F4-BC24-C192789E2D46:01}


特にね、このパスタがめっちゃ好きな味だったぁ


{0543D5DA-99B6-4818-80F3-EAD0B4F78F9B:01}


また行きたいなぁ


本当はもっともっといろんなお店に行きたかったんだけど…昨日大阪を出たのが遅くなってしまい結局このお店しか行けなかったのぉ


絶対リベンジします


今度皆さんに教えてもらったお店行きますね


スイーツのお店もいっぱい行きたぁい


あと今度はちゃんと観光もね


皆さん、ありがとうございました


そして今日は新人選手のインタビューで戸田へ


{8FDEFE41-B99B-4D83-AA20-343A00331276:01}


初心に帰り、衣装少しフリフリにしてみましたよ


本当は染川選手と瀧川選手のお二人のインタビューだったんですが、瀧川選手が負傷の為帰郷してしまったので、今回は染川選手お一人のご紹介となります


5月27日22:30~テレ玉『バッハプラザ』にて放送予定です


そして明後日20日はバッハプラザ賞を授賞された桐生順平選手のインタビューをお送りします


そしてそして、本日よりciao!JLC#8が放送中です


{429819F1-8B70-4875-A0C1-02A59BEE59D3:01}


今週の放送スケジュールはこちら




あと、勝負師はつらいよは今週金曜日が最後の放送となりますので、まだ観ていない方は是非


ちゃお~


あ、昨日行った鎌倉のお店で新しい言葉覚えたんだ


グラッツェミッレ~