昨日、ボートレース戸田にて平成26年バッハプラザ賞の表彰式が行われました


テレ玉『バッハプラザ』は埼玉県の公営競技『B』OAT『A』UTO『C』YCLE『H』ORSEについて365日もう20年以上毎日放送している長寿番組なんです


私にとって初めてのレギュラー番組で、この番組でボートレースに出会いました


今回のバッハプラザ賞は


3年連続受賞となりました桐生順平選手


{D893D83A-D0E9-4261-841C-89A5043013B1:01}


昨年はもちろん、今年に入ってからもSG初Vと絶好調ですよね


桐生選手おめでとうございます


昨日の表彰式の模様とインタビューは5月20日のバッハプラザにて放送予定です


あと、桐生選手の優勝祝賀会が7月12日に行われます


ボートレース戸田のホームページなどで募集しているそうなので、皆さん是非お越しくださいね


昨日の表彰式は急遽時間が変更となってしまい…すみませんでした


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました


Twitterにお写真も載せていただきありがとうございます


{4F0D8E4A-256B-4F68-B617-B97C0EB260BF:01}


{389A6E0A-C447-4518-934F-855F004D958B:01}


こんなアップの写真いつの間に


一応Twitterもやってますので、ぜひフォローよろしくお願い致します




アカウント
@mimurinnyan


昨日は戸田の帰りに、大阪から来たおばあちゃんを迎えに行ってきました


そして今日はこれから伊豆へ行ってきます


{4822A7CE-6EE6-43FB-977E-757FA6B51AE1:01}


スーパービュー踊り子号にて


また旅行記書きますねん


ちゃお~


{087BF892-3ABE-43B5-A0DB-083EF796BE9F:01}


ふふふ