昨日川口オートに行ってきましたぁ


初オート


選手がいるロッカーにもおじゃまさせていただきました


ミーハー心丸出しで森且行選手と写真撮らせてもらっちゃった


{A2D4BD6D-03BD-4BE4-936D-89152AE5EF7F:01}


てへ


さすがトップアイドル


オーラきらきらかっこよかったぁ


ずっとオートレース行ってみたいって言いながらなかなか行けなかったんだけど、やっと念願叶いました


初めてのオートレースは迫力がすごすぎて…ずっとびくびくしっぱなしでした


テレ玉バッハプラザでオートレースのリポーターをしている井上英里香さんに案内してもらったよ


{E78B17FD-E6C6-44B3-A897-16F778EABD5A:01}


いつもわがまま言い放題の私を笑顔で受け入れてくれるとっても優しいお姉さんなの


モツ煮ご馳走してくれたよぉ


{AB03C964-6D0D-4E90-A70B-ECD075E56782:01}


おじちゃん曰く日本で一番美味しいモツ煮らしいよ


{7E53C791-1DE1-4C0C-84C4-E2623FE9CCF7:01}


9レース頃行ったら一杯100円になってたの


お得やねぇ


{5F0864BB-5559-4950-AE9A-A7DF57D151A5:01}


そしてオートレースとボートレースをこよなく愛する男前、堂前英男さんにも会ってきたよぉ


{AE831A17-518C-4021-B85A-8C3408A00D01:01}


堂前さん大好きぃ


車検は全く当たらなかったけど…初めてのオートレース楽しかったぁ


{2523B4A6-C2A0-494E-9593-8C94A09E1AE5:01}


また遊びに行こう


{272F16EC-0638-4A00-8E8B-691D8D31788B:01}


今日の夜ごはんはキムカツサンド


{2B64B277-E651-4EA2-8D9F-5936118FA6D8:01}
{33ACF8AF-0BBE-4962-B319-E16747181660:01}


バレエのレッスン前に食べたからやっぱりお腹が空いてしまい…またお菓子を食べてしまった。。。


これだけじゃ足りない気配してたんだぁ


そろそろダイエットがてらボルダリングを始めたいなぁ


明日は朝から江戸川に行ってくるよん


ちゃお~