昨日はボートピア岡部でイベントでした


佐藤翼選手と


{8C033E3D-0715-4D9D-996F-AFF8C046F987:01}


いつもと違う感じで写ってみたらしい


本田圭佑選手風


次までにモノマネマスターしてきてくれるそうです


昨日の模様は4月13日のテレ玉バッハプラザにて放送予定です


是非ご覧くださいませ


佐藤選手が着てるウェア、スター候補生だけが持っている限定品らしい


かっくいいねぇ


{16FA2619-D8D9-42F9-AF3F-AFC0E6B960EE:01}
{3E6645CF-2E9A-40CD-BD9E-ACA246BC00BE:01}


これからの活躍も期待しています


今回のお昼は生姜焼き定食にしました


{60F74E7A-38D6-4C17-BFAD-3D91198AC323:01}


次行く時は野菜炒め定食にするってもう決めてるんだ


そしてお仕事帰りに久しぶりに鈴木さんちに行ってきました


{B099DABB-DCF2-4C90-8732-944FBFF18B8D:01}


浦和にある駄菓子屋さんなんだけど、駅からちょっと歩くからなかなか行けなくて


でもね、ここの手作りチーズケーキが大好きなの


{F8C5731E-6AF9-44FE-B532-1ADF8FACBA1F:01}


相変わらずおいしかった


ついでに期間限定とやらのお菓子も買いました


{41FB947F-4320-4A60-9B2A-2456464C06B8:01}


そして今日のお昼は北海道フェアで塩ラーメン


{5F8E5824-1A67-4954-AFBA-451124EF7FC6:01}


ふふふ


そして女子力アップ計画第一弾


夜は豚汁を作りましたぁ


{780B3F7C-78C7-4D1E-8D03-F9D184A99B7C:01}


…わかりづらい


なぜ豚汁かと言うと、突然食べたくなったから


明日からはグリーンスムージーにチャレンジしてみようと思います


美味しくできるかなぁ痩せられるかなぁ綺麗になっちゃうかなぁ


ふふふ


効果出たらご報告しますねぇ


{1DA19C10-457C-4DE2-AF2D-F163B7AE6594:01}


いつもご観覧、いいね!やコメントありがとうございます


とっても嬉しいです


これからもどうぞよろしくお願い致します


Twitterもよろしくお願いします