今日はスポーツイベントで司会をさせていただきました


ゲストは体操の田中理恵さん


{7FCE5AD8-7C6F-454A-967E-A5A185B084CF:01}


お顔ちっちゃくてかわいかったぁ


そしてバレーボールの山本隆弘さん


{32CD68B9-8D4E-4021-B99B-D5FE0EAEF8C9:01}


背の大きさを表現するポーズを考えた結果思いつかなくて直立不動になりましたのポーズ


山本さんとは以前BOAT RACE ライブでもご一緒させていただいております


あとね、全労済のキャラクターピット君も来てくれました


{9A7D714D-14D5-4500-8F1F-953862D6079A:01}


かわいかったぁ


今日ね、初めて桜新町のサザエさんロードを歩いたの


{1E88CD8E-3978-4A57-B1F3-F7C25FEEA186:01}


サザエさんの音楽が流れていて歩いてるだけでるんるんでした


帰りにタマ焼き食べたよ


{2E31529A-CC26-4480-B1D8-BD6C0FB5E211:01}


行く時にお店見つけて帰りに食べよって決めてたんだ


{2F23A5F8-6FCC-402C-85E4-1CBBEF18CB81:01}


そして先ほど本日最後のデザートタイムを無事終えました


{A1A7779A-CE93-4AAF-9561-680FEF894ECD:01}


ぷにぷに脱出の日はまだまだ遠いようです。。。


{7A2FB735-F775-4DBE-940A-1B1274A84ECA:01}


今日は宣言通り更新できた


一安心


ふぅ


明日は…うーん…


更新するかも