箱根旅行じゃ~


富士山が綺麗じゃったのぉ


{0BF71AE2-6F7F-405F-BFE3-FE92BBDFC575:01}


小春日和で絶景じゃ


{8D66E393-5B03-4154-AF44-7C0282B6A552:01}


富士は日本一の山


埼玉から薪を担いでえっせらこっせら


{4B8EC2AD-05EB-4F08-B233-005A5D1ACD8A:01}


このままじゃと日が暮れてしまうと途中からは籠屋に頼んで箱根まで運んでもろたのじゃ


{65DE5E73-26F6-4FC4-85ED-1CFCD457B06A:01}


楓の葉が赤く色付いていて綺麗じゃった


{7A2C9B66-518F-43B3-98FC-506A0E36006F:01}


{FA24B8E6-FD06-4C71-A157-7B5BF463CE55:01}


ロープウェイと言う何やら新種の乗り物に乗って大涌谷まで連れてってもろたのじゃ


{B82C2B3C-9CF9-4EE9-BC52-39D444584100:01}


………


わぁ~火事じゃ火事じゃあ~


逃げるのじゃあ~


いや…違うこれは温泉じゃ


{C9E165E4-3175-454B-8B7B-42A689B604D3:01}


温泉から出てきたのは…


⁉︎


爆弾じゃあ


あわあわあわ


逃げるのじゃあ~~~


いや⁇


なんじゃ、これは玉子じゃ


{EDE02FDA-FD71-4186-BDD6-0B5E07C0E496:01}


箱根には黒い玉子があるんじゃなぁ~


{F2BEB43D-4FA8-4765-887C-09A74A508B61:01}


ケーブルカーとやらに乗って十国峠にも行ってきたぞ


{4E726773-AD41-4745-9B64-AB4A3838EAEA:01}


母上と共に十の国を見渡したのじゃ


昼は桜海老天そば


{12BB352A-A01E-42A7-B9C9-2D666BF27646:01}


途中の茶屋でうぐいすの餅をもろたぞ


{8056E424-2B80-42F3-AC0B-9E6F7F5027ED:01}


宿はにごり湯で夢心地じゃ


風呂上がりにおおきの所で取れた牛のミルクを分けてもろたのじゃ


{E99E7726-2111-4864-A0D3-B326AA2108D3:01}


女将からの振る舞いも


{19309CD1-EA57-4CF5-A072-1D8AC3D8F226:01}


極楽じゃあ


ひゅるるるる~


2014年にタイムスリップして参りました


さて、明日からはチャレンジカップ


今回は九州スポーツにて明日から最終日30日までの6日間コラムを連載させていただきます


いつもは関東の新聞が多いので今回は是非九州の皆さんにご覧いただけると嬉しいです


5日目には実際に下関へ行って現地からお伝えしたいと思います


グランプリへ向けた最後の戦い


楽しみだぁ~


素敵なコラムを書けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します


皆様からの愛の込もったコメントすっごくすっごく嬉しいです


本当にありがとうございます


本当にね、嬉しいの


ありがとう~~~


これからもどうぞよろしくお願い致します


{C3023433-E75A-4627-B473-5878038ABB8A:01}