今日は舞台パンフレットの写真撮影でしたぁ


{E02BF8F0-87F6-4841-BB55-D9938DE93298:01}


ふふふ


{F9E84CDB-E2F5-4C16-B374-AE851337004C:01}


みんなのお衣装すっごくかわいかったよぉ


いつも優しくいろいろと教えてくれる真央ちゃん


{A7D1D39E-762E-4267-B33B-A5261C5FCE23:01}


いつもありがとう


今日はね、髪の毛先ピンクにしたの


{5C592068-E990-4A36-AE50-C4DD71DCAB3F:01}


うーん…わかりづらい


お昼はラーメンを食べました


{54ACF5A0-9789-4CA9-8728-B4A55EEDB4B4:01}


女神の時に北海道で食べた味の時計台


その時はホタテバターコーンラーメンを食べてすっごく美味しかったのぉ


いつも電車の中から上野に味の時計台があるのを見ててずっと行きたかったんだぁ


でもいつもアメ横通る時なんだかどきどき緊張するのよね


今日もホタテラーメンにしたかったんだけど…1600円もするから諦めました


ラーメンに1600円は高すぎる


ぶーぶー


大学生の時は今より贅沢だったのかなぁ


しかも今日はあんまり美味しく感じなかったなぁ


そして昨日の公開オーディションを観に来てくださった皆さんありがとうございました


アドリブの演技もゲームも難しかったぁ


舞台上でアドリブで演技をしながら人狼ゲームをするんだけど…


朝からみっちりお稽古をして、お稽古三回+本番一回


13人中人狼は三匹でゲームの前にカードを引いて決まるんだけど…なんと私計四回全て人狼を引き当てました


とっても運が良いのです


運…良いんだよね


いろいろと勉強になった一日でした


明日からもお稽古頑張ります


{3EFB2BD4-467E-4341-9902-899B6B29A7C2:01}


ぶりぶり


ミュージカルファンタジープラネット


{8296BAE5-C26A-4DF2-98F3-A995A72B4FDF:01}




チケットはこちらから


備考欄には長久梨那とご記入をお願い致します


スタンダードソングPresents

 

MUSICAL

ファンタジープラネット

—アリスとシンデレラの冒険—

 

201411月6日(木)~9日(日)

構成・作詞・演出/宇治川まさなり

脚本/米山和仁

 

【劇場】六行会ホール

【出演者】

片山陽加 八坂沙織/石川えりな 今出舞 紗綾/

窪田あつこ Asami 末原拓馬 石井雅登 松永一哉北浦真子

杉村成美 谷昌弥 長久梨那 Lise  MISUZU  yuri 森紫

長澤綾乃 匂坂あゆ美 ERICA 小杉紘太 宮武真央

落合千菜咲 大森さつき 大坂晃史 瑳伯実晃 佐藤美海

齋藤ヤスカ 戸田ダリオ