舞台のお稽古


着々と進んでおります


初めてのことばかりで…すごく刺激的で楽しい毎日を過ごしております


役者さんってやっぱりすごいですね


すごく勉強になります


今回一緒に出る美海(みなみ)ちゃん


{0D5EAB66-A10F-4682-BE2A-52ADCB93713B:01}


なんとなんと


梨那の一回り下


同じ辰年です。。。


衝撃


仲良くしてくれて嬉しいよぉ


皆さん優しくて素敵な方ばかりで感激です


明日からも頑張ります


そうそう、常滑のどて丼はね、すっごく食べたかったんだけど…レースが中止だったからお店もお休みだったのです


今度常滑行ったら絶対食べたい


そんな我が家には只今お菓子がいっぱいなのです


{3B905707-28CF-4712-BC48-AD027842ED3B:01}


オラちゃん(我が家の母親役)が大量のお菓子と共に沖縄旅行から帰ってきたよぉ


わいわい


このクッキーがね、すっごく美味しいのぉ


{12CFB5D0-7054-4841-AC43-F4D115DBC25B:01}


沖縄でしか売ってないらしい


今度沖縄行ったら買い占めたい


皆さんも沖縄に行った際は是非


お土産お待ちしております


さて、明後日は公開オーディションです


皆さんぜひぜひ応援に来てください




舞台上で繰り広げられる騙し合いの人狼ゲーム


お楽しみいただけること間違いなしです


『舞台人狼ザ・ライブプレイングシアター』
公開オーディション

日時:10月18日(土)19:00~21:30

チケット:1700円(チケット1000円+ドリンク700円)

場所:絵空箱
162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

チケットはこちらから


人狼TLPT 2周年記念 後夜祭というところから19:00公演をご予約ください


備考欄には長久梨那とご記入をよろしくお願い致します


応援に来ていただけると嬉しいです





そして只今お稽古に励んでおりますミュージカル


ファンタジープラネット


記念すべき初舞台ぜひぜひ観に来てくださいね


スタンダードソングPresents

 

MUSICAL

ファンタジープラネット

—アリスとシンデレラの冒険—

 

201411月6日(木)~9日(日)

構成・作詞・演出/宇治川まさなり

脚本/米山和仁

 

【劇場】六行会ホール

【出演者】

片山陽加 八坂沙織/石川えりな 今出舞 紗綾/

窪田あつこ Asami 末原拓馬 石井雅登 松永一哉北浦真子

杉村成美 谷昌弥 長久梨那 Lise  MISUZU  yuri 森紫

長澤綾乃 匂坂あゆ美 ERICA 小杉紘太 宮武真央

落合千菜咲 大森さつき 大坂晃史 瑳伯実晃 佐藤美海

齋藤ヤスカ 戸田ダリオ