風がすごいよぉ


明日のボートレースダービーは中止順延となりました。


初日は明後日15日です


でもでも、明日BOAT RACE ライブの放送は予定通りありますよ


特別バージョンでお送りします


皆さんお楽しみに


10月14日16:00~BS日テレ、東京MX他全国地上波放送




今日のお昼は味噌カツ弁当だったよぉ


{70D173D0-70EE-4542-A644-8EF8961CB8EC:01}


飛ばされかけて泣きそうになりながら行った甲斐がありました


風すごくて怖いよぉ


夜はもうお出掛け禁止でピザパーティーになりました


{04F7AE56-2553-4EF8-AF93-D2C8A9BD5173:01}


明日のBOAT RACE ライブもぜひご覧くださいね


あとね、15日のテレ玉バッハプラザではヤングダービーでのチャリティーイベントの模様を放送予定ですのでこちらもぜひ


皆さん、いつもたくさんの優しいお言葉ありがとうございます


褒められてどんどん育っていきます


明日も頑張るよぉ


あとね、もうひとつお知らせ


皆さん、人狼ゲームってご存知ですか⁇


簡単に言うと騙し合いのゲームなんだけど…その人狼ゲーム、テレビでの放送もありますが舞台公演もあるんです


それがすっごく人気らしくて


詳しくはこちらをご覧ください




実は私、この舞台人狼ザ・ライブプレイングシアターの公開オーディションに参加させて頂くことになりました


この間そのオーディションに行ってきたんだけど…台本は一切無く舞台上で本当に騙し合いのゲームが繰り広げられるんです


すっごく面白いんですよぉ


ぜひ皆さんに応援に来ていただきたいです


公開オーディション
日時:10月18日(土)19:00~21:30

チケット:1700円(チケット1000円+ドリンク700円)

場所:絵空箱
162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)


チケットはこちらから


人狼TLPT 2周年記念 後夜祭というところから19:00公演をご予約ください


備考欄には長久梨那とご記入をよろしくお願い致します


急ではありますが、ぜひぜひよろしくお願い致します


オーディション頑張るよぉ


皆さん、台風くれぐれもお気を付けくださいね


明日も頑張ります


{7DAE5A81-CA12-4398-B34F-D50F90FBD679:01}


そして初舞台もぜひ観に来てください




備考欄には長久梨那とご記入をお願い致します




スタンダードソングPresents

 

MUSICAL

ファンタジープラネット

—アリスとシンデレラの冒険—

 

201411月6日(木)~9日(日)

構成・作詞・演出/宇治川まさなり

脚本/米山和仁

 

【劇場】六行会ホール

【出演者】

片山陽加 八坂沙織/石川えりな 今出舞 紗綾/

窪田あつこ Asami 末原拓馬 石井雅登 松永一哉北浦真子

杉村成美 谷昌弥 長久梨那 Lise  MISUZU  yuri 森紫

長澤綾乃 匂坂あゆ美 ERICA 小杉紘太 宮武真央

落合千菜咲 大森さつき 大坂晃史 瑳伯実晃 佐藤美海

齋藤ヤスカ 戸田ダリオ