昨日、今日とミスユニバース埼玉予選大会が行われました


{4BD2D039-80DB-4CD4-9F2F-C93188921F71:01}


{651EFBE5-A6EA-49A5-BD2F-F47247423DE5:01}


今日のゲストは桑江知子さん


{913DB782-A4E2-4809-9933-495E5914AD85:01}


とっても素敵な歌声でした


今回私は司会を務めさせていただきました


{B5C0F814-F67D-4910-9402-7EA0868E0D5F:01}


素晴らしい候補者の皆様で私も刺激を受けました


私も2014ファイナリストとしてもう一年が経ちました


一年って本当に早いですね


この一年で少しは成長できたかな


今年はあと予選大会が二つ、そして来月は準決勝大会、12月に決勝大会が行われます


全ての大会で司会をさせていただきますので、皆さんも是非遊びに来てくださいね


次は24日の伊奈町大会です


今年のファイナリスト、そしてグランプリはどの方に決まるのかすごく楽しみです


たくさんの素敵な出会いがありますように


{D65DD136-392E-4621-A2D8-AF064CBE8668:01}


さて、私は明後日から始まるダービーの為明日から常滑へ向かいます


台風大丈夫かなぁ⁇


心配


皆さんも本当に気をつけてくださいね


今回のBOAT RACE ライブは久しぶりにアシスタントです


司会は武田修宏さん


そしてゲストはボートレースイメージキャラクターの渡辺直美さんと、宮下純一さんです


是非是非ご覧くださいね


10月14日16:00~BS日テレ、東京MX他全国地上波放送


詳しくはこちらをご覧ください




そして、初舞台へのたくさんの祝福ありがとうございます


すっごく嬉しいです


さっそくお稽古をお休みしてしまう日が続いてすごく不安なんですが…次のお稽古で精一杯頑張りたいと思います


舞台を観に来てくださるという皆さん、本当にありがとうございます


すごくすごく嬉しいです


初舞台是非たくさんの方に観に来ていただきたいです


どうぞよろしくお願い致します


{91645FB1-F219-49C7-A910-A5151E7FB412:01}




備考欄には長久梨那とご記入をお願い致します




スタンダードソングPresents

 

MUSICAL

ファンタジープラネット

—アリスとシンデレラの冒険—

 

201411月6日(木)~9日(日)

構成・作詞・演出/宇治川まさなり

脚本/米山和仁

 

【劇場】六行会ホール

【出演者】

片山陽加 八坂沙織/石川えりな 今出舞 紗綾/

窪田あつこ Asami 末原拓馬 石井雅登 松永一哉北浦真子

杉村成美 谷昌弥 長久梨那 Lise  MISUZU  yuri 森紫

長澤綾乃 匂坂あゆ美 ERICA 小杉紘太 宮武真央

落合千菜咲 大森さつき 大坂晃史 瑳伯実晃 佐藤美海

齋藤ヤスカ 戸田ダリオ