東京帰ってきたよぉ[みんな:01]


いやぁ長旅やったわぁ[みんな:02]


須藤選手優勝したねぇ[みんな:03][みんな:04]


めっちゃ嬉しい[みんな:05]


おめでとうございます[みんな:06]


実況も面白いね[みんな:07]


ではではシンガポールグルメ編[みんな:08]


シンガポールではほぼ毎日中華でした[みんな:09]


もうね、とにかく小龍包が美味しくて[みんな:10]


photo:01


日本の同じお店とは全然味が違うんだよね[みんな:11]


こんなんも飲んだよ[みんな:12]


photo:02


おっきい小龍包[みんな:13]


こんなんも飲んだ[みんな:14]


photo:03


冬瓜を削りながら食べるの[みんな:15]


こんなんも食べた[みんな:35]


photo:16


二人に引っ張られながら[みんな:16]


photo:04


北京ダックがめっちゃ美味しかったぁ[みんな:17]


photo:05


みんな一緒に[みんな:18]


photo:06


あとね、スイーツもどれも美味しくて美味しくて[みんな:19][みんな:20]


photo:07




photo:08




photo:09


名前わからないんだけど、このマンゴーの何かの中に白玉が入ってるスイーツがかなり美味しかったよ[みんな:21]


シンガポールへ行った際は是非見つけてみてください[みんな:22][みんな:23]


photo:10


シンガポールは今マンゴーの季節らしく[みんな:24]


ジュースも美味しかったぁ[みんな:25]


photo:11


あとね、今回絶対外したくなかったのがこれ[みんな:26]


photo:12


バクテー[みんな:27]


肉骨茶と書きます[みんな:28]


前回食べて大好きになったの[みんな:29]


相変わらず美味しかったぁ[みんな:30]


photo:13


おじちゃんが鳥の脚も頼んでた[みんな:31]


photo:14


リアルやね[みんな:32]


あとこんなんも食べたよ[みんな:33]


photo:15


なぜか韓国のアイス[みんな:34]


いろいろ食べたね[みんな:58]


マリーナベイサンズの朝食も種類豊富で好き[みんな:37]


photo:17


あとこの間食べに行ったカレーはね、Columbia8っていうお店だよ[みんな:38]


photo:18


場所は難波の近くかな[みんな:39]


めっちゃ美味しかったのぉ[みんな:40][みんな:41]


特にインゲンが美味しいの[みんな:42]


ってお店の人に言ったらその正体はインゲンのピクルスらしく通称味爆弾と言われてるんだって[みんな:43][みんな:44]


口の中で美味しさが広がるんだよ[みんな:45]


今度また行こう[みんな:46][みんな:47]


あとね、マンゴーもらった[みんな:48]


photo:19


憧れの太陽のタマゴ[みんな:49]


甘ぁ~い[みんな:50][みんな:51]


美味しすぎたぁ[みんな:52]


ほんと…食べ過ぎだね[みんな:53][みんな:54]


今日から節制します[みんな:55]


photo:20


いとこのまゆちゃんが撮ってくれました[みんな:56]


最後にホテルからの夜景[みんな:57]


photo:21


たくさんパワー注入したので気持ちを新たにまた頑張ります[みんな:58]


台風は大丈夫でしょうか⁇


皆さんくれぐれもお気をつけくださいね[みんな:59][みんな:60]