きゃっきゃっ[みんな:01][みんな:02]


行ってきたよぉ[みんな:03]シンガポール[みんな:04]


photo:01


なんだかマーライオンさんが大きく成長していた気がするんだけど…気のせいかな[みんな:05]


マーライオン君もお元気そうでした[みんな:06]


photo:02


でもね、私の後に写真を撮ってた少年を見て気付いたんだけど…マーライオンポーズは手を揃えるんだったね[みんな:07]


ボートニャーのポーズが癖づいてしまったみたい[みんな:08][みんな:09]


今回のお泊まりもマリーナベイサンズ[みんな:10]


photo:03


やっぱり最高のホテルでした[みんな:11]


お船のプールがかなりお気に入りなのです[みんな:12]


photo:04


夜景もとっても素敵[みんな:13]


photo:05


早くまた行きたぁい[みんな:14][みんな:15]


それでは旅行記まずは初日の観光編から[みんな:16]


今回は蘭園にも行ってきたの[みんな:17]


photo:06


シンガポールには素敵な植物園がいっぱいあるのです[みんな:18]


そしてモスク[みんな:19]


photo:07


寺院にも[みんな:20]


photo:08


いろんな国が楽しめて面白いですよね[みんな:21][みんな:22]


初日の昼食はディンタイフォン[みんな:23]


photo:09


小龍包美味しかったぁ[みんな:24]


夜はチリクラブ食べに行ったよぉ[みんな:25]


photo:10


バタークラブが美味しかったぁ[みんな:26]


photo:11


あと写真無いけどこのお店の名物ホワイトペッパークラブも美味しかったよ[みんな:27]


エビも[みんな:30]


photo:12


シンガポールに住んでるおじちゃん家族と一緒に行ったの[みんな:28]


いとこ達と[みんな:29]


photo:13


おばあちゃん目つぶっちゃってたからうさぴょんに変身です[みんな:31]


ノーサインボードっていうお店だよ[みんな:37]


でもチリクラブは前に行ったジャンボの方が好きかなぁ[みんな:38]


今回はね、いとこのたいち君が通ってる幼稚園の夏祭りに行くのも一つの目的だったの[みんな:32]


photo:14


浴衣かわいい[みんな:33]


みんな似てるでしょ[みんな:34]


たいち君一生懸命頑張っててママ涙出そうになっちゃった[みんな:35][みんな:36]


photo:15


いやぁそれにしても今回も食べまくったね[みんな:39]


食べた食べた[みんな:40]


次回はシンガポールグルメ編をお届けします[みんな:41]


そんなことしてる間に蒲郡G1では須藤選手が優出1号艇なんですね[みんな:42][みんな:43]


いやぁこれは何としても優勝してほしい[みんな:44]


頑張れ頑張れ[みんな:45][みんな:46]


緊張するねぇ[みんな:47][みんな:48]


頑張ってぇ~[みんな:49][みんな:50]


そして今回のサンスポコラムも読んでくださった皆様ありがとうございました[みんな:51]


上手く書けてたかなぁ[みんな:52]


私の胸の想い伝わったかなぁ[みんな:53]


たくさんのコメントもありがとうございます[みんな:54]


すっごく嬉しいです[みんな:55]


とりあえず…七夕の夜に無事舞い戻りました[みんな:56][みんな:57]


今日はこれからカレーを食べに行ってきます[みんな:58]