只今関西空港です[みんな:01]


これから旅行に行ってきます[みんな:02][みんな:03]


…遊んでばっかりごめんなさい[みんな:04]


これも社会勉強だとお許しください[みんな:05]


おばあちゃんと初めての二人旅[みんな:06]


またお気に入りのお船のホテルに泊まってくるよぉ[みんな:07]


楽しみ楽しみっ[みんな:08]


今日のファッション[みんな:09]


photo:07


トータルいくらやと思う[みんな:10][みんな:11]


この間H&Mのセールで買ったの[みんな:12]


なんとなんと[みんな:13][みんな:14]


photo:02


ワンピース500円[みんな:15]


photo:03


サンダル300円[みんな:16]


トータル800円[みんな:17]


すごくない[みんな:18]


衝撃的でしょ[みんな:19]


こんなファッションでお出掛けです[みんな:21]


空港にて腹ごしらえも終えて[みんな:20]


大阪で人気の神座の味玉ねぎラーメン[みんな:22]


photo:04


やっぱりラーメン[みんな:23][みんな:24]


photo:05


皆さん、今日もこのブログを見に来てくれてありがとうございます[みんな:25]


そしてたくさんのコメントすごく嬉しいです[みんな:26]


本当にありがとうございます[みんな:27]


あと昨日のバッハプラザをご覧いただいた皆さんありがとうございました[みんな:28]


今度のコラムは7月6日(日)発売のサンスポ(関東版)にて掲載となります[みんな:29]


皆さんぜひぜひご覧くださいませ[みんな:30]


昨日のマネースクープもしっかり観れましたよ[みんな:31]


情報ありがとうございました[みんな:32]


私の戸田のおすすめもカレーとカツ煮です[みんな:33]


多摩川の牛炊も美味しいよねぇ[みんな:34]


ビーフシチューも今度食べてみたいの[みんな:35]


それではいってまいる[みんな:36]


photo:06