まずはお知らせから


今週日曜日11日は熊谷流通センターにて行われる問屋町祭りに参加させていただきます




10時~のテープカットにはミスユニバースとして


そして14時50分~のトークショーにはVe.ナースとして


歌とダンスも披露させていただきます


お近くの方は是非遊びにいらしてください





昨日はオラちゃんと品川プリンスホテルへ


実は品プリにはバレエスクールがありまして


私、看板に写真を使っていただいております


{A1B32AA2-1F55-4BEF-A2DE-35AA9512983C:01}


近くを通りがかった際はぜひ見てみてください


まずは新高輪プリンスでパンケーキを食べ


{58185E73-4757-4D9E-BFE9-A1213B5C3A13:01}


EXILEさんやE-girlsさんが出演されているダンスエンターテイメント『changes』を観に行きました


{1836C206-2B53-4B5D-9A6D-EF6B6BD4EAE0:01}


迫力があってダンスも歌もストーリーも素晴らしかったです


面白かったぁ


帰りはお好み焼き食べたよ


やっぱり関西人は粉もん恋しくなるんよね


はてさて…皆さんGWはいかがお過ごしでしたか


梨那はとっても充実した毎日でした


オラちゃんと石和温泉に行ったり


{3F0EDE49-E3D5-4F92-85C5-110F01D0374C:01}


どすっぴん


朝の出発だったので念願のスタバのバナナフラペチーノを2種類飲み比べることができました


いつも売り切れてるよね


ほうとうを食べ


{35E99003-B2B3-4A46-A516-20676FE0DDC5:01}


ほろほろ鳥のすき焼きやら何やらを食べ


{04286BE9-242D-4522-B4B1-CA41032BA406:01}


翌日は太鼓のショーを観ながらほうとうを食べ


{8247E1DF-957C-4C9B-887E-9D09A5FD9B58:01}


宝石のお庭へ行き


{4D742C41-1628-472A-BEE0-21EC412D77C6:01}


帰りにハーブスでケーキを食べました


{8AA8F321-2090-4C92-9964-4B35929E57F4:01}


そして初めてのフェンシング


{2E11C2E1-9BA1-46F8-A3F8-3E46BCF68D75:01}


W杯で二日間司会をさせて頂きました


もうね、すっごい迫力で


めちゃくちゃ楽しかったぁ


かなりハマりました


応援席にはキョロちゃんも来てたよ


今回結果としては日本人選手は残念でしたが。。。


でもすっごくかっこよかったです


次の大会が楽しみで仕方ありません


2020のピンバッチも頂いたので


東京オリンピックを目標にもっと勉強しよう


会場の外ではね、肉フェスが開催されていたの


お仕事終わったら絶対食べに行こう


って決めてたんだけど…行ってみると長蛇の列でもうほぼ売り切れ状態で


泣く泣く諦めました


でもやっぱり諦めきれず…仕方がないから渋谷の肉横丁に行きました


{C902C3F7-FCF8-4C43-AB43-3E714F75157D:01}


{7BC37C49-8857-4560-8D3E-F3CF3E69C7C3:01}


そしてロクシタンカフェへ


{55F216A0-E47B-4B63-B4B3-E8590ABBA4A7:01}


ボートレース戸田に行く機会も多くとっても充実したGWになりました


黒井選手地元初優勝おめでとう


そして加藤峻二選手本当に凄すぎます


ますますファンになりました


来週は平和島の記念に行くよぉ


戸田へ新人選手のインタビューにも行くので放送日はまた改めてお知らせします


皆さん5月病にかからないようお気をつけくださいね


明るく元気にるんるんだよ