ついに


アイドルデビューしちゃいましたぁ


{CEBBD5BC-6EE3-4D74-900A-DBF9572554F1:01}


応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました


これから野菜アイドルVe.ナースとして活動させていただきます


応援よろしくお願いします


衣装はこんな感じ


{E4026275-3AED-4F65-BA28-16AA50856B50:01}


歌って


{70D419B2-2B8B-4DC0-91EA-6001A9971606:01}


{2C381A7A-DE4E-4504-B971-68D9D67ECC31:01}


踊って


{CED79618-702D-44A3-B79E-E6E539A1C1DE:01}


楽しかったよぉ





会場はおふろcafe utataneさんでした


ご飯もドリンクも種類が豊富ですごく美味しかったぁ


{1CCBC367-B154-4C23-B7FC-1D7092F3372F:01}


また行こう


かわいいお花もいただきありがとうございます


{2A5000F0-7780-443C-A56E-725FD67EB312:01}


これから頑張っていきますので皆さんぜひ応援してください


それではお知らせ


明日28日はボートレース平和島にて予想会の司会をさせていただきます


7R発売中(13時30分~45分)と9R発売中(14時30分~45分)の二回



前日のお知らせになってしまいすみません


皆さんぜひお越しください


そして5月3日、4日は高円宮牌フェンシングワールドカップの司会をさせていただきます


{CF4272C4-8DDD-4CDE-8D07-5B180ADDA6F5:01}


こちらは昨年のパンフレットですが


詳細はこちらをご覧ください




初めてのフェンシング


今からとっても楽しみです


表彰式には久子妃殿下もいらっしゃるとのこと


皆さんもぜひ遊びに来て下さい


そんなわけでゴールデンウィークですね


GW中はロケやら初心者教室やらで戸田に行く機会も多いので、ゴールデンウィーク開催たっぷり楽しんできたいと思います


それでは皆さん


素敵なGWをお過ごしくださいね


{1115D638-05D3-4E2D-BA94-D41F091B4F2B:01}