昨日は太田プロライブ月笑に行ってきましたきゃーおんぷ




毎月欠かさず観に行ってるのルンルン


今回は由佳さまと心


いっぱい笑ったぁはぁと


そして笑った後はケーキハート




大好きなハーブスに行ったんだけど…


今回は今月中旬までという言葉に惹かれてホワイトチョコレートケーキを選びましたキラキラ


そしたら結構お酒が入っていて…酔っ払ってしまいました(´;ω;`)


やっぱりハーブスといえばミルクレープやねにこきらきら




大好き心心心


先週はねFKD48にも行ってきましたよラブ




こちらは二回目の参戦きらきら!!


FKDとは吹き溜まりの略だそうです笑


めっちゃおもしろかったぁにこハート


この日はフレンチトーストハート②




中野の丸井にあるお店音符


あとねぇ、浦和にもさりげなく好きなお店があるのニコキラキラ


鈴木さんちキラキラ


駄菓子屋さんなんだけど…チーズケーキとクレープがおいしいのハート




この日はスイーツバルでかわいくデザインされていました(*´・ω・`)


ナチュラルなおいしさハート


オーナーのちずこさんがとっても素敵な方なのですハート②


この日はなぜかキウイをそのまま一個くれました笑


そぉそぉ浦和といえば!!


この間南浦和にあるスエヒロに行ってきたんですハート




こちらはのれん分けらしいのですが…子供の頃スエヒロよく行ったなぁ音符


ハンバーグもおいしかったきらきら


こちらは浦和カフェヴォアールのモンブランハート




ビルズのパンケーキはやっぱり安定のおいしさでしたおんぷ




…気付けばまた食べ物の話になっている汗汗


だってアルバムの中食べ物の写真ばっかりなんだもん(´;ω;`)


話を戻して…ニコ


私ね、これまであまり自覚は無かったんだけど…どうやらお笑い好きらしいですきゃー笑


芸人さんてみなさん気持ちが熱くて頑張っていて尊敬しますきらきら!!


ちなみに私が一番好きな芸人さんは子供の頃から変わらず板尾創路さんなんだけど…ハート


近頃のお気に入りは西村ヒロチョさんとすち子&真也さんおんぷ


おもしろいんだよぉ音符


私ももっとおもしろくならないとねラブ笑


あと最近は浅草でロミオとジュリエッタという舞台も観に行きましたよキラキラ




過激な内容でした汗汗


でも新鮮でおもしろかったきらきら!!


役者さんてすごいなぁニコ


そんな今週土曜日はきら


ポートピア岡部にてイベントがありますルンルン


ゲストは埼玉のアイドルレーサー野辺香織選手ハート


15日(土)13時~14時半頃まできらきら


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいおんぷ


こんな素敵な毎日きらきら!!


楽しく笑って過ごせることは当たり前のことではないんですよね。


感謝の気持ちを忘れずに…。


今日はYahoo!で3.11を検索しましょうきらきら!!


素敵な企画ですねキラキラ


戻りたくても戻れない…。


胸が痛いです。


いろいろな思いがあるけれど…


不自由の無い生活を送っている私には何もえらそうなことは言えません…。


もう三年も経っているのに…


1日も早い復興を願います。


世界中のみんなが毎日笑って過ごせる日が訪れますように。。。